« インフルエンザ・・・★ | トップページ | 懐かしい写真★ »

2009/09/09

忙しい日が続いています。。。★

今日は、末っ子の授業参観でした。

授業は算数で、あまりが出る割り算。

末っ子は、ちょっと苦労していたみたいです(;´Д`A ```

授業参観のあとは、講演会

本日の講師は、安田女子短期大学 秘書科の立花知香先生

『ことばはこころの贈り物』でした。

とても良い話を聞かせていただきました。

内容を書きたいのですが、どうも時間が無く・・・

まとめていたら、夜が明けそうなので(ノ∀`)  またいつか、忘れないうちにまとめておきます。

そして夜は、小中学校連携教育の一環として行われる【花いっぱいふれあい活動】の会議。

本当は、センター長が出席するところですが、稲刈りの真っ最中であり、代理で出席させていただきました。

【花いっぱいふれあい活動】とは、小中学生と保護者・地域の方とふれあいながら、プランターに花の苗を植える作業をするという活動です。

そのプランターは、11月に行われる、中国実業団駅伝で選手が走る沿線に置かれ、選手の応援をします。

その作業を9月28日(月)にするので、またその時は写真入りで紹介させていただきます。

明日は、健康診断だ・・・。

ちょっと体重が増えたので、気になるのですが・・・(ノω・、)

なんだか、ゆっくりした時間が欲しいかな・・・と思ってる今日この頃ヾ(;□;)э

まぁ、がんばりまする。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~おまけ~

090909_095403

年甲斐もなく、買ってみました。

理由は・・・これ↓↓

090909_095235

知人に「金太郎アメみたいなのがある」って聞いてたから、確かめました。

結果・・・ありましたよhappy02

なんだか嬉しいup

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ

                                                     おきてがみ

« インフルエンザ・・・★ | トップページ | 懐かしい写真★ »

コメント

sharp山さん
 必ず?かどうかは分からないけど、とりあえず一個買って、その中に、10個ぐらいはありましたよ^^  ☆と(^.^)のマークgood

sharp kurochanさん
 買ってみて~happy02  他のマークがあったら教えてくださ~いnote

sharpぷうさん
 ありがとう^^  夕方までの仕事はぼちぼちと・・・なんだけど、夜に会議があったりとか行事は日曜日だったりで、ゆっくりする時が無いんだよねweep  ただ、地域の皆さんのためだと思えば、力も出ますよrock  チョコ、探してみてね(^^♪ でも、食べすぎないようにbleah

sharp瞳魔さん
 ありがとう^^  大人になったら、このチョコを買うのも抵抗あるよね・・・coldsweats01  美味しいんだけどねhappy01
でも、勇気を出して買ってみて~notes

ご無沙汰しております"○j乙 ぺこ・ぺこ

精力的にガンバっていらっしゃるようですね~。無理しないようにしてくださいね。

チョコベビーなんて見たのどのぐらいぶりだろ。。。中身に亜種が入ってるなんて知らなかったf(^^;

お~私もかってみよ~
ここのところ、私も忙しいの。
その分甘いものが食べたくて
こっそりチョコレートおやつに食べてる。
きっと体重増えてるんだろうけど・・
はかるのやめとく。。落ち込むから。
早く仕事、終わりにしてゆっくりしたい。
むねちゃんも、ゆっくりできるまで
がんばってね(^^♪

heart面白いですね~、、

私も買って試してみたいです^^

おはよ
チョコベビーの中に
一個に必ず入ってるの?
俺も買ってみようかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ・・・★ | トップページ | 懐かしい写真★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ