« 明日は敬老祝賀会をします★ | トップページ | 小中連携活動“花いっぱいふれあい活動” »

2009/09/27

“三次童心太鼓”紹介 & F1見なきゃ★

2009092711480000

本日開催された、敬老会祝賀会のアトラクションで、演奏してくださったのが、“三次童心太鼓”のみなさん。

やっぱ、太鼓はイイね~notes

2009092711470000

腹に響く音good イイね~sign01

携帯ビデオでも、撮りましたので、@niftyビデオ共有でご覧くださいpc(明日までには見れるようにしておきますpaper

あっ! 司会は・・・なんとか、やり遂げましたscissors

といっても、途中はセンター長の助けもいただきましたけどcoldsweats01

きっと、来年の敬老会では、もう少しスムーズな司会ができるようにがんばります。

さぁ、次の司会は、11月の芸能まつり・・・かなι(´Д`υ)アセアセ

只今、テレビでF1を見ながらやってますhappy02

クラッシュあり、ペナルティありで、何が起こるかわからない、今回のシンガポールGPsign01

ワクワクドキドキしながら見てますw(゚o゚)w

実はワタクシ、15年ぐらい前に(セナが亡くなる前の年だったかなぁ)鈴鹿までF1を見に行ったことがあるくらい、F1好きなのでありますhappy02

おっと~!!(゚ロ゚屮)屮 また、クラッシュだぁimpact

ちょっと、目を離せない状態になってきましたので、この辺で失礼しますpaper

いつもありがとうございますheart04

ココを↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 明日は敬老祝賀会をします★ | トップページ | 小中連携活動“花いっぱいふれあい活動” »

コメント

notes英二さん
 わ~happy02  よく見つけましたね~happy02 ありがとうございますぅheart02
英二さん、わかりますよ! 向かって右のお方ですね^^
太鼓、とっても良かったですup  うちの長女は、吹奏楽でドラムをやってるし、学校のオリジナルの明神の舞っていう神楽でも、太鼓担当なので、長女も喜んで見ておりましたhappy01 「太鼓の音が良かったよ~」と感動しておりましたnote
童心太鼓のメンバーみなさんの笑顔がとっても印象に残っておりますgood
私は、20歳~33歳まで、三次で暮らしておりましたし、世羅に来ても、2年前まで仕事が三次でしたので、第二の故郷みたいなところです。 
メンバーのみなさんにもよろしくお伝えくださいscissors  きっとまた、どこかで会いましょうhappy02

notes山さん
 太鼓って、ほんとむずかしよね・・・。私も、やったことがあるのは、太鼓の達人ぐらいです・・・coldsweats02(笑)

こんちわですhappy01
太鼓は難しいですね
太鼓の達人しかやってないですけど
(-^〇^-) ハハハハ

 あ! ごめんなさい
青法被 両方ハチマキしてましたね
え~と 向かって右側にいた方です

 昨日は大変お世話になりました。
童心太鼓メンバーの英二です....青の法被でハチマキをしてた

色んなステージに立ち皆さんのパワーをタダでもらってます"笑"
昨日もそんなステージでした!
またどこかので会うことが出来たらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は敬老祝賀会をします★ | トップページ | 小中連携活動“花いっぱいふれあい活動” »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ