« 2年続けて“巫女”をすることになりました★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part①★ »

2009/09/19

かわい~い(#^.^#)★

明日は、中学校の運動会なので、お弁当のおかずを買いに三次へ(σ・∀・)σ

そこで、気になる物を発見!!

090919_135401

世羅菜園のトマトです”って書いてあるeye

なぜ、気になるのかというと、6月に次男がトライアルウィークでお世話になったところだからですscissors

それから、もうひとつ見つけたのが、これ↓

090919_140123

試食コーナーで見つけた、ウインナーたちhappy02

(ちなみに、写真を撮るのは了解を得ました)

かわい~いから、明日のお弁当に、作って入れようかと思いますup

でも、この写真だけで、作れるかなぁ・・・と思ってたら、試食コーナーをしている人が、「伊藤ハムのホームページの中でレシピがあるから、見てくださいhappy01

と、やさしく教えてくださいました。

よし!!明日の朝は、早く起きてお弁当作るぞ~rock

あっ、明日の運動会では、長女が“紅組”の団長でございますscissors

それにしても、中学生が2人居ると、プログラムを見たら、ひっきりなしに出るんで、大変Σ(゚д゚;)

おまけに、主人は研修があり、見に行けない・・・ときたsweat01

長女の親子競技は、親が子供を“おんぶ”しなければいけないのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな時は、長男に帰ってきてもらうしかない!と思ったら、彼女の弟くんの運動会が同じ日にあり、あっちに行く約束をしていた・・・との事coldsweats02

マジ~???(;´д`)トホホ…

先に約束をしてるし、弟くんも楽しみにしてるらしいから、しょうがないdown

がんばって、長女を“おんぶ”させていただきますよrock

明日のブログ更新で、どうなったかを報告しましょうcoldsweats01

次男とは、二人三脚だから、楽勝!!なんだけどねhappy02

それよりも・・・親子競技をしてる時に、誰が写真を撮ってくれるの~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

って状態ですsweat01

では、明日に向けて・・・・寝ますconfident おやすみなさいsleepy

明日が運動会の方たちsign01 がんばりましょうねshine

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 2年続けて“巫女”をすることになりました★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part①★ »

コメント

japaneseteaさすけさん
 確かに、カタツムリが入ってたら、ビックリしそうcoldsweats02  おもしろいけど、食べるにはちょっと引きますねsweat01

japaneseteakamaさん
 ほんと、初めて見たから、おもしろくて作ってみようと思ったけど、そこまで手を加えてまで食べたいとは思えないsad
やっぱり、タコさんぐらいが手間もなく良いよgood

かたつむり、ホントにすごい!
これは、食べたくないかも・・・
でも、おもしろいですねぇ~。happy02

ウィンナーで動物といえば、タコさん、カニさんしか思いつかなかったですが。

写真みるとすごいですね。

ゾウにカバに、後ろにはカブトやクワもいるんでしょうか。

弁当箱が動物園ですね。

その中でカタツムリだけが妙にリアルで、ふた開けたらびっくりしてちょっと引きそう…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年続けて“巫女”をすることになりました★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part①★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ