« 虐待ではありませんよ(・。・;★ | トップページ | 元気になりました(^ヘ^)v »

2009/09/12

感謝。。。。★

特に予定が無い日だったから、今日は家の掃除をしようと考えてたんだけど…。
朝5時半、長女と次男の昼弁当を作り、その時、少々の頭痛がするので、また布団へ…sleepy
結局、今も布団の中ですsweat02
頭が割れそうに(割れた事はありませんが。。。。(〃_ _)σ‖)痛く、一日中布団の中です。起きたのは、トイレに4度だけcoldsweats02 頭痛の他に症状はありません。熱も咳も鼻水もありません。 だから、ただただ横になってますsleepy
こんな母さんを、子どもたちは『大丈夫?』と気にしてくれます。
ワタシが横になってるのを知った義母が夕方"そうめん"を持って来てくれました。『作りすぎたけぇ食べるか?』と。
義母は脳梗塞で左半身が自由に動かせません。自分一人が食べる量を間違えて作りすぎる事はまず無いでしょう。義母の気持ちが嬉しいcloverありがとうheart01
末っ子は時々、"熱"が出てないか?と、オデコを触りにきて、ホッペにチューして行きます。長女と次男はクラブで疲れて帰ってきてるのに、洗濯物をたたんだり干したり、いろいろとやってくれてます。ありがとうheart01
えっ?主人は何をしてるのか?
えーっと…
午前中、末っ子が土曜学校(お寺に行くんです)があったので、送り迎えをしてくれましたよcar
あとは…ワタシをゆっくり寝かしてくれるため(?)にバイクつついてますshine
いいんだよそれでgood そばで、おしゃべりさせるより…bleah
明日は元気にならなくちゃいけないので…寝ます。
寝過ぎじゃろ~(*'o'*) ぐらい寝ちゃいますsleepy(風呂は入りますのでご安心をshine)
それではみなさん、今日は布団の中から、そして携帯からのブログ更新…お許し下さいpaper

« 虐待ではありませんよ(・。・;★ | トップページ | 元気になりました(^ヘ^)v »

コメント

flairととろんさん
 ありがとうございます。偏頭痛はつらいですよねcrying
私は、数年前までは片頭痛持ちで、バッグには痛み止めを常備していました。。。。
今は、まったく痛み止めはいらない状態になってるんですけどねscissors(偏頭痛はまったくありません)
このたびは、疲れがたまってたのか。。。
とにかく、薬は無しで、寝てみました。そして治りましたhappy01
ととろんさん、偏頭痛もちとのこと、無理をせず、とにかく休んでください。それが一番ですよwink
やさしいお言葉、ありがとうございましたheart04

いけませんねぇ。僕も偏頭痛もちなんで、そのつらさはよくわかります。お大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虐待ではありませんよ(・。・;★ | トップページ | 元気になりました(^ヘ^)v »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ