« 忙しい日が続いています。。。★ | トップページ | 虐待ではありませんよ(・。・;★ »

2009/09/10

懐かしい写真★

先日、家族の待受け画面を同じにしよう!!と、各自、携帯を持って、いろいろとやってたら、すぐ隣にいる主人から、写メが届きました。

080805_141706

おっΣ(・ω・ノ)ノ!

確かこれは、一年前のワタシと末っ子heart04

義父が他界したので、東京に住んでいるワタシの姉が来てくれて、送って行った時に、広島空港の中で撮った写真です。

末っ子は、髪を伸ばしてたんですよ~shine

今と雰囲気がちがいますねぇhappy02

あぁ・・・あの頃は、かわいいわがままを言ってて、可愛かったよなぁheart04

今は反抗期crying

毎日毎日、親子喧嘩やってますよ・・・sweat01

そういえば、先週は、とっても態度が悪かったので、夜10時なのにもかかわらず、外に出してやりましたannoy

30分ぐらいは、その場に立ち尽くしてたけど、ふと覗いてみると。。。姿が無いΣ( ゜Д゜)ハッ!

ヤバいかな?と思ったけど、そこは末っ子の事だから・・・sign01

と思って、ばあちゃんち(主人の母)に行ってみましたよ。(隣だからね)

案の定、ばあちゃんの傍で、ウジウジと泣いてましたweep

ばあちゃんにも迷惑がかかるので、連れて帰りましたが。

それにしても、末っ子の反抗期は、上の子に比べると、長い!!

みなさんとこの子どもさんは、どんな反抗期でしたか?

独身、または、まだ学生のひと・・・今が反抗期?の人もいるのかな?

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ                            

« 忙しい日が続いています。。。★ | トップページ | 虐待ではありませんよ(・。・;★ »

コメント

clock山さん
 うちも、毎日言い合いですよ。それも、主人と子どもたちshock
だから、子どもたちは主人が出かけると天国気分です(≧m≦)
でも、キライではないですよ。(きっと・・・)
おおきくなってから、何でいつも叱られてたのか。。。わかってくれると思います。

うちの娘も反抗期で、こまりものです
口だけたっしゃで、やることがともなってないんで
毎日言い合いしてます
お父さんが、怒ると嫌われちゃうかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい日が続いています。。。★ | トップページ | 虐待ではありませんよ(・。・;★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ