« 小中連携活動“花いっぱいふれあい活動” | トップページ | 有るもので作りましょう★ »

2009/09/29

久しぶりに主人のバイクブログを更新したよ & バイク欲しい人はいませんか?★

ウチの、バイクをこよなく愛する(バイクきちがいとも言う…(@Д@;)主人のために、作ってあげたタイトル【teamM-R-C】というブログの更新を本日行いました。

こっちのブログ更新は毎日ですが、あちらは実に、1ヶ月以上放っていました。

バイクに興味がある人(無くてもいいんですが)は、覗いてみてくださいc(>ω<)ゞ

そういえば・・・

090908_174825_2

この、モンキーだが、手放そうと思って、知人に見せたら、一目ぼれをしたらしく、「買いますhappy01」と言うので、連絡を待っていたが、いまだに連絡無し・・・punch

なので、このたび、欲しいという人がいらしたら、金額を交渉して、譲ろうと思います。

・排気量は88cc

・キャブはPC20

・ステンレスマフラー

・10インチ装着 

・エンジン良好  etc・・・です。

オークションに出してもいいんですが、実は・・・

オークションへの出し方を知りません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なので、この場を借りてしまいました。

もし、もっと知りたいとか、知人が欲しがってる・・・などあったら、情報をください。

コメント欄にメールアドレス(非公開)を入れていただければ、こちらから連絡させていただきますし、プロフィールページからのメール送信で、メールしてもらってかまいませんのでgood

よろしくおねがいしますheart04

いつもありがとうございますheart04

ココを↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 小中連携活動“花いっぱいふれあい活動” | トップページ | 有るもので作りましょう★ »

コメント

bicycleぷうさん
 え~ご主人バイク乗ってたんだぁ^^
男の人って、バイク好きな人は、とことん好きだからね。
うちも、バイクの本で、部屋が埋もれそうです・・・(・。・;

bicycle山さん
 そうだよね、山さんもバイク好きだよね~^^
前傾姿勢のバイクはカッコイイけど、腰がね・・・(;一_一) わかる~!  私は最近、もっぱらスクーターですよ(+o+)

旦那さんはNSR250に乗ってるんですか!

自分もNSR250 初期型に昔のってましたhappy01
過激なバイクだったけど、いいバイクでしたねw
今は前傾姿勢のバイクは、腰が痛くなって乗れませんけどcoldsweats01

むねちゃん、おはようございます。
バイク、我がダーリンも大好きです。
若いころは、ツーリングにも出掛け、飛び回って
いたようで、結婚してからもおととしくらいまで
バイクに乗っていましたが、バイクを手放してから
(古くなってね・・)乗ってないよ。
また、バイクが欲しくてバイク雑誌を買っては
眺めていますが、いまだおこずかいが貯まらず
断念しているようです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小中連携活動“花いっぱいふれあい活動” | トップページ | 有るもので作りましょう★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ