« 久しぶりに主人のバイクブログを更新したよ & バイク欲しい人はいませんか?★ | トップページ | “キモイ”って?★ »

2009/09/30

有るもので作りましょう★

ここ数日は、5時に仕事が終わり次第、家に帰り、すぐに近所の集会所で6時半まで“巫女”の練習をしています。

よって、完全に家に帰り、晩ご飯の支度をするのは、7時前になります(。>0<。)

買い物に行く時間も無く、冷蔵庫の中は調味料ぐらい( ̄Д ̄;;

(「え~っ?いっつも冷蔵庫の中は、何にも無いじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ 」って突っ込んでる人・・・いるでしょ?)

んで、今晩のおかず・・・何にしよう・・・と考えてたら、隣家から“ブロッコリー”を頂きました^^

090930_192709

ジャ~ンhappy01 あんまり見た目、美味しそうにないけど、許して~sweat01

冷蔵庫にあったものは・・・

・義母から頂いた“ちくわ”(はも入り)

・センター長に頂いた、“なすび”

・お弁当用に買っていた“ミートボール”

以上を切って、炒めて、ちょっとの砂糖と醤油で味付けgood

炒めてる最中に“ブロッコリー”を湯掻きました。

そして、盛りつけは・・・主人が鼻歌まじりでやってくれましたよhappy02

ありがとうnote

これから先も、貧乏生活・・・イエイエ( ̄○ ̄;)! 節約生活が続きますよcoldsweats01

頂き物が助かってますheart04    

いつもありがとうございますheart04

ココを↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

   広島ブログ              おきてがみ

« 久しぶりに主人のバイクブログを更新したよ & バイク欲しい人はいませんか?★ | トップページ | “キモイ”って?★ »

コメント

noodleまぁちゃん
 マジ???美味しそう???($・・) ありがとう^^
材料が材料なんで、工夫をしたり・・・ね(゚m゚*)

noodleあかなめさん
 風邪、大丈夫でしょうか? 休養はとってくださいね(#^.^#)
巫女は、毎日練習してます。 11日、晴れたらいいんだけどね(#^.^#)  お楽しみに♪

しばらく風邪で寝込んでて久しぶりにお邪魔しました。
幸いインフルエンザではなかったのですが、このところ小学校や幼稚園で罹った子供が出てきています。

お嬢ちゃんたちの巫女の写真見せてもらいました。
とても可愛いですね。 そうそうできる経験ではないので良かったですね。 それまでは何かと大変だと思いますがまた記事を楽しみにしています。

美味しそうheart01heart01heart01heart01heart01heart01

むねちゃん
いつも思うけど
料理上手だよねscissors
アレンジも上手good

うちは…

出来ないcryingcryingcryingcryingcryingcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに主人のバイクブログを更新したよ & バイク欲しい人はいませんか?★ | トップページ | “キモイ”って?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ