« 元気になりました(^ヘ^)v | トップページ | 悩んじゃったよ・・・(・。・;★ »

2009/09/14

昨日の【どうぶつ愛護のつどい】にて★

昨日の続きです。

中学校吹奏楽部の演奏がおわり、次は・・・

090913_112701

地元のフォークディオ“招き猫”さんのフォークソングを聴かせていただきました。

左(帽子かぶってる方)が、“てっぺいさん”

右が“フクちゃん”です。

この“てっぺいさん”ですが・・・ウチの長女と同級生の女の子のパパで、昨年は小学校の保護者会長をされていた、ワタシもよく知ってる方でhappy02 お仕事も、フツーにされております。

初めて歌ってるのを聴きましたが、なかなかお上手でnotes

また、機会があれば、お聴きしたいかなhappy01

そして、野外の広場では・・・

《動物ふれあい広場》があり、末っ子は↓(ピンクのTシャツが末っ子)

090913_134201

同級生と一緒に、仔犬とふれあっていましたdog

そしてそして、ワタシが見たかった、もう一つのメインhappy02

《警察犬模範演技》

090913_142757

武器を持った犯人を追う警察犬!!(犯人役の方は、左腕に噛まれてもいい防護するものを付けられていました。)

090913_142757000

迫力ありますsign01

090913_142757001

そして、跳びつき!! 

090913_142800000

いくら、犯人(役)が振りまわそうとも、警察犬の歯は、食い込んでいる状態でしたsweat01

『やめー!!』と言われるまで、決して離しません!

テレビで見た事はありますが、本物は初めて見ました。

皆さんは、警察犬といったら、“シェパード”をイメージしますよね?

ワタシもそうです。

でも、“ゴールデンリトリバー”の警察犬もいるんですね。

昨日は、シェパード4匹とゴールデンが1匹いました。

犯人の追跡をしたり、布を嗅がせて、同じ匂いの布を当てたりという模範演技もありましたよgood

楽しみにしていたので、見れて満足~up

前日の頭痛も吹っ飛びましたwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、メインの吹奏楽部演奏ですが、携帯でビデオを撮りましたので、PCで見れる方は、upwardleft左上のniftyビデオ共有で、お楽しみください。

(注)携帯での動画なので、音も悪いです。そして、14名での演奏なので、音が・・・???かもしれませんが、がんばっています。

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 元気になりました(^ヘ^)v | トップページ | 悩んじゃったよ・・・(・。・;★ »

コメント

note山さん
 いえいえ、気にしないでください^^
山さんとこの娘さんも音楽が好きなんですね。
ウチも、家ではギターとか、電子ピアノとか、暇があるといつもやってますよnotes
なんでもチャレンジで良いじゃないですかhappy02

おはようございます
昨日は失礼しました(_ _)ぺこ

吹奏楽っていろんな楽器があわさって一つの曲になるってところがいいですね
十数名でも演奏がひとつになってるのを聴くと感動しますねw

うちの娘は今ギターに夢中です^^;
トロンボーンは、どうなるんだろう
中学でおわちゃうのかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気になりました(^ヘ^)v | トップページ | 悩んじゃったよ・・・(・。・;★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ