« 焦った~(・。・; ★ | トップページ | 忙しい日が続いています。。。★ »

2009/09/08

インフルエンザ・・・★

世羅町でインフルエンザが数人出たそうです。

世羅町の各自治センターでは、いろんな人が集まる場所なので、消毒液を設置しております。

090903_143323

ワタシも一日に数回はシュッシュッとやってますよpaper

27日の敬老会でも、消毒液・マスクを用意しています。

インフルエンザがこのまま増え続けると、敬老会も中止になる可能性もありますが、せっかく長寿のお祝いなので、開催できることを祈ってshine

みなさんも、予防をしっかりしましょうね。

本日は、これだけで・・・coldsweats01

~おまけ~

090828_17420002

先日、北海道に仕事で行ってた長男が、休憩中に遭遇したキツネだそうですhappy02

090823_17380001

人間慣れをしていて、餌をもらいに来るみたいです。

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ

« 焦った~(・。・; ★ | トップページ | 忙しい日が続いています。。。★ »

コメント

tulipのんのさん
 小さい子どもがいると心配だよね。 やっぱり、うがい・手洗い・消毒はしっかりして、予防をした方がいいかと思います。また、マスクが売り切れたりするのかなぁ?
敬老会・・・今のところは順調ですが、27日までにどのくらいの範囲でインフルエンザ感染者がでるか、気になるところです。

インフルエンザ怖~いっ(>_<)
ほんとこれからの時期はちゃんとうがい・手洗い・消毒を徹底しておかなきゃ!!
樹花がインフルエンザにかかってしまったら大変だ。
特に親が貰って帰ったインフルエンザが子どもに感染するのが一番嫌だしね(^_^;)

敬老会、実行できるといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦った~(・。・; ★ | トップページ | 忙しい日が続いています。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ