« 松原神楽団さんの舞★ | トップページ | 明日は敬老祝賀会をします★ »

2009/09/25

恥ずかしながら・・・(・。・;★

ジャーン━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

090925_191524_2 

洗濯物の山・・・ですcoldsweats02

先日、主人が泊まりがけの研修に行ってた分の洗濯物もあり、大量になってましたsweat01

ひとりでたたむのは、イライラしそうなので、子どもたちに、たたむのを手伝ってもらいました。。。。

でも、見る限り、末っ子はテレビに夢中(;´д`)トホホ…

このあと、ワタシも参加しましたが、末っ子は最後までお手伝いはしませんでしたdown

㊤の子たちも、確かに“反抗期”があったと思いますが、末っ子の“反抗期”は、長い(ノ_≦。)

とにかく反抗するので、この間、「宿題はせんでええよ!!するな!するな!」と言ったら、黙々と宿題をしていたsweat01

しばらく、この手でいくしかないかな・・・coldsweats01

何人育てても、反抗期の程度が、どの子も違います。

一番てこずってます。。。weep

あっヾ(;´Д`A グチになってきたから、やめよ・・・(/ω\)

いつもありがとうございますheart04

ココを↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 松原神楽団さんの舞★ | トップページ | 明日は敬老祝賀会をします★ »

コメント

t-shirtベルさん
 確かに(;´▽`A``テレビ見てますねsweat01  テレビでは歌番組をやってたような・・・note

t-shirtぷうさん
 反抗期がある方が良いっていうよね・・・でも、反抗期真っ只中の時は、イライラしますsweat01  ぷうさんとこは、子どもたちの年齢が近いから、大変だと思います。 がんばろうねrock

家もそうよ~
子供たちが、それぞれ反抗期になってさ~
もう嫌になる。いらいらも募るけど・・・ほっておいてます。
母がガミガミ言っても効かないもの~
あ~いう時期、私もあったんだろうな~と最近では
離れて観察しています・・。
今に、きっと反抗期が終わる事を祈ってね。

上のお姉ちゃん?もテレビに夢中のように見えますね。
一生懸命頑張っているのは、おにいちゃんだけのような(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松原神楽団さんの舞★ | トップページ | 明日は敬老祝賀会をします★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ