« かわい~い(#^.^#)★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part②★ »

2009/09/20

運動会がんばったぞ~(*^^) part①★

本日9時より 吹奏楽部の演奏で始まった運動会

(※今日は写真が多いです。そして、たくさんあるので 何日かに分けることにしました)

090920_092339

長女は、ドラム担当。

開会式では、生徒会副会長として挨拶

090920_092359

昨夜、夜中に目が覚めるぐらい緊張していたそうだ。

選手宣誓も生徒会長(招き猫“てっぺいさん”とこの長女)とウチの長女がやりました。

090920_093232

応援合戦では、団長としてみんなを引っ張ってrock

090920_094618_2

さぁ 競技開始~run

いろいろあった競技の中で写メれたものをアップしましょう

・長女の学年競技 タイヤ奪い

090920_100930

同級生の“まっしょ”(ブログでは初登場です)と、タイヤの奪い合いになってますね!(・oノ)ノ

結果、長女の勝利!!だったみたいですhappy02

・次男との学年親子競技

090920_101827

写真は、末っ子がワタシの携帯で撮ってくれました。

ただ。。。後ろ姿ですがcoldsweats01

・全校生徒による“足並みそろえて”

090920_102840

写真は、先頭でがんばった長女。

次男もやったのですが、次男の姿を見つけられず、撮れませんでしたcoldsweats02

ごめん・・・sweat01

そして、来賓と先生による、“大玉ころがし”

090920_105642

どんなことでも、一生懸命の校長先生は、“大玉ころがし”でも一生懸命でしたup

以上が、午前中の行事の一部です。

この続きは、また明日・・・paper

いつもありがとうございますheart04

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« かわい~い(#^.^#)★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part②★ »

コメント

すごいな!
みんな、大活躍ですね。happy02
お天気も、よかったみたいだし、、、sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわい~い(#^.^#)★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part②★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ