« 運動会がんばったぞ~(*^^) part①★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part③★ »

2009/09/21

運動会がんばったぞ~(*^^) part②★

さて、昨日の続きといきましょう。

・女子全員による創作ダンス

090920_110613

とっても可愛いダンスでしたheart04

携帯ビデオに撮ったので、写真を撮れませんでしたcoldsweats01

女子の創作ダンスと、男子全員による組体操は、携帯ビデオに撮りましたので、PCでご覧の方は、画面左の@niftyビデオ共有でぜひご覧ください。(今晩中には見れるようにしておきます)

男子の組体操で、毎年“明神の塔”と“7段ピラミッド”をします。

昨年の7段ピラミッドでは、次男がテッペンでした。

今年は、5段目。

今年は残念ながら、③回チャレンジしたんですが、7段は成功ならず。

でもでも、とても感動しましたshine

・お昼前に、生徒・先生・家族みんなで“せらまち音戸”を踊りました。

090920_114959

そして、お楽しみのお弁当ですheart04

朝5時起床で、作りましたup

ウインナーで作る動物をがんばってみたんだけど・・・

結果、不器用でしたsweat01

090920_065601

とりあえず、簡単な花clover

そしてゾウさん・・・・・・笑わないでねbleah

090920_065542

黒いゴマは無いので、爪楊枝(;;;´Д`)

このゾウさんを作った時点で、これ以上作るのはヤメました(;´▽`A``

出来上がったのが、これ。恥ずかしながら・・・がんばってみました。

090920_073528

危なく、末っ子につまみ食いをされるところでしたがcoldsweats01

この他に、次男の大好物の“いなりずし”と、三角おむすびをしました。

デザートにと思い、“三次ピオーネ”を持って行きましたが、食べ忘れましたcrying

お昼弁当を食べた後は、少し休憩して、午後の競技です。

午後の競技はクラブ紹介から始まりました。

・・・・ということで、part③に続く・・・shine

いつもありがとうございますheart04

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 運動会がんばったぞ~(*^^) part①★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part③★ »

コメント

maple Mickさん
 Mickさんは、お料理されるんでしたよね。子どもにとって、運動会ではお弁当が楽しみなんだよね~happy02  母は、朝早くて大変ですが、子どもが喜んでくれたら嬉しいと思ったら、頑張れます。

mapleぷうさん
 ありがとう。  運動会には毎年、家族総出で応援ですが、今年は主人がどうしても行けなくて、末っ子と義母と行きました。だから、5人分でよかったんだけど、来年は長男も行けば、彼女の分もあるから、8人分だ・・・coldsweats02
ぷうさんとこも、ピラミッドがあるんだね。娘ちゃんもよくがんばったんだぁup  運動会は子どもたちの一生懸命が伝わってきて、いつも感動して涙が出ます。

こんにちわ~
むねちゃん、がんばったお弁当、とってもおいしそう!
家族中でお出かけしたのかな?我が家もお弁当は
6人分で・・大変でしたが運動会は楽しいしもりあがるよね。
娘も組体操で4段ピラミッドしたんだよ。
一番下だったけど、縁の下の力持ちで、今年のピラミッドは
とても上手にできたと評判でした~
こどもの成長は、すんごくうれしいし、感動しちゃうね!
そうそう、ダンスもかわいい~!!
女子は、いつまでも女子らしくかわいくて、いいよね~!(^^)!

お疲れ様でした~!
運動会、「来なくていい」と言われてもう何年経つでしょうか…
お弁当、作ってやるのも楽しみですよね。すっかり主婦してたなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会がんばったぞ~(*^^) part①★ | トップページ | 運動会がんばったぞ~(*^^) part③★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ