« 悩んじゃったよ・・・(・。・;★ | トップページ | 笑ってもらえたら嬉しいな・・★ »

2009/09/16

好きなパンはねぇ・・・★

コネタマ参加中: 一番好きなパンは? 今日は、コネタマに参加してみました。

一番好きなのは、これ↓

バターーランチ

050801_41_2_08

そして、もうひとつがこれ↓

ピープ

01

二つとも、子どもの頃から大好きhappy02

ピープは、ここ数年食べてないけど、食べる時は、ちぎっては、ついつい指でコネコネして、サイコロみたいに固めて食べる・・・coldsweats01

ちょっと、汚いかもしれないけど・・・そこは、自分でやるからOK!!ということでpaper

あっ、ちなみに、ピープは東京では売ってないから、東京で暮らしているお姉ちゃんは、広島に来た時は、必ず買って帰りますmoneybag

あぁ・・・真夜中なのに、食べたくなってきたsweat01

あなたが一番好きなパンは?

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ                 おきてがみ

« 悩んじゃったよ・・・(・。・;★ | トップページ | 笑ってもらえたら嬉しいな・・★ »

コメント

diamondアリュールさん
 お久しぶり~です^^
来れる時にきてくださいconfident  私も時間がある時にコメント入れさせてもらってるからwink
また来てねhappy02

むねちゃんメッチャ久しぶりですhappy02
なかなかこれなくてごめんねwobbly
なのにコメント有難うheart04感謝ですhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩んじゃったよ・・・(・。・;★ | トップページ | 笑ってもらえたら嬉しいな・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ