« “地球温暖化防止活動推進員 新規養成研修” | トップページ | 焦った~(・。・; ★ »

2009/09/06

“地球温暖化防止活動推進員 新規養成研修”2★

今日の話題は三つ。。。(◎´∀`)ノ

①二日間の“地球温暖化防止活動推進員 新規養成研修” 終わりました。

090906_151104

今日は、企画したもののプレゼンテーションpc

チーム代表の、Sさんがやってくださいましたhappy01

あとは、1月までに、脱温暖化プロジェクトを実践!!

やりますよ~sign01 10月に予定しております!

どんな事をするかは、企画をしっかりしてから、紹介しますヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

② さて、3週間ほど北海道に仕事で行ってた長男が、広島に戻ってきました。

そして、少し長いお休みなので、土曜日に自宅に帰ってきました。

久しぶりに、きょうだいの写真を撮ろうrock と、4人を集めたところ、直前にきょうだい喧嘩をしていたらしく、末っ子はスネて、入ってきませんでしたsweat01

090906_211434

結果、末っ子抜きの3人~happy02

この3人は仲良いよup うんnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

③そしてそして・・・

ジャーンhappy02 ↓↓

990906_2051

左から、主人・ワタシ・自宅に置いてるやつ・長男 の携帯mobilephone

ブロ友【アリュールさん】が、携帯の待受け画面をこれにした!っていうから、思わず画像を勝手にいただきwink 家族みんな、同じ待受けにしてみました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一週間限定の待受け画面でございます( ´艸`)プププ

みなさんは、どんな待受け画面にしてます???

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ

« “地球温暖化防止活動推進員 新規養成研修” | トップページ | 焦った~(・。・; ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “地球温暖化防止活動推進員 新規養成研修” | トップページ | 焦った~(・。・; ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ