« 創作料理の“謎の味”の正体は。。。★ | トップページ | いっぱいの“ひまわり”を見てきました★ »

2009/08/11

長女の吹奏楽コンクール・・・結果★

8月7日から始まっている【広島県吹奏楽コンクール】の第5日目の今日、長女が所属している吹奏楽部が“中学校B部門”で出場しましたnote

15名・・・と、小人数ではありますが、長女は、その吹奏楽部の部長をさせていただいており、ひとりが2~3の楽器を担当したりして、がんばっております。

今日は、この15名で、《パイレーツ オブ カリビアン》を演奏したそうです。

長女は、“ドラムセット”と“グロッケン”を担当。

部長の長女は、先生と一緒に結果発表まで厚生年金会館にいて、さきほど 10時に帰ってまいりましたよ。

んで、結果は・・・銅賞です(*^^)v(参加賞みたいな感じでしょうか?(o^-^o))

まぁ、ウチの学校の前後は40名の演奏だったみたいですし(・。・; 。。。。

そんな中、良く頑張ったと思います。

見に行ってたら、写真を撮ったんだけど、行ってないので今日は写真無し。。。です(A;´・ω・)アセアセ

明日の写真アップに。。。こうご期待くださいまし( ̄ー ̄)ニヤリ

↓↓↓参加していますscissors毎日楽しみなんですよconfident

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 創作料理の“謎の味”の正体は。。。★ | トップページ | いっぱいの“ひまわり”を見てきました★ »

コメント

notesアリュールさん
 ありがとうございますhappy01heart04
楽しんで、吹奏楽をやってますよwink  音楽が無くなったら、生きていけないんじゃない??ってぐらい、歌が大好きですheart04

吹奏楽部ってスッゴクあこがれますheart
しかも②部長だなんってスッゲ~up
長女さんお疲れさまでしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 創作料理の“謎の味”の正体は。。。★ | トップページ | いっぱいの“ひまわり”を見てきました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ