« 今日も仲良く・・・?★ | トップページ | バナナ蒸しパンと、おまけ(^^♪・・・★ »

2009/08/20

長男の休日の過ごし方。。。?★

8月11日から、仕事で北海道へ行ってる長男。

今日は休みだったから・・・と写メが3枚届きました。

090815_10590001

↑これ。。。長男のメガネ。。。めげとるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)【壊れとるじゃん

そういえば先日、「メガネがめげた・・・weep」と電話があったよね。。。sweat01

メガネが無いと、仕事に支障があるため、新しくメガネを買ったんだってeyeglass

090820_17590001

ジャ~ンnote新しいメガネscissors

だけど、ワタシは、視力が良いので、メガネには鈍感coldsweats01

『はて?どこがちがうんだろう?』と見比べていたら、主人が『お~!!これこれhappy02 “アンジェラアキ”みたいなメガネheart02』と・・・┐(´-`)┌ なんじゃそりゃ

ワタシは5回ぐらい見比べて、やっと違いを見つけましたsweat01

まぁ、北海道まで行って、メガネを買う事になろうとは。。。(ノ∀`) アチャー

そして、もう一枚届いていた写メがこれeye

090820_14490001

長男は、初めてだったらしく(ワタシも知らなかったけど(^-^;)

地域限定かも。。。?と思ってるようで、写メって送ってくれました(*^^)v

やみつきになったかどうかって?・・・(・_・)エッ....? 微妙・・・だったとかcoldsweats01

ただ、今調べたら、特に地域限定ではないようですねflair

でも、ワタシは見たことがありません。。。広島にもあります?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、ブログネタが無いなぁと思っていた矢先の長男からの写メ・・・happy02

良いブログネタになりました(*≧m≦*) ありがとうpaper

 明日からの仕事をがんばってくださいましup

 次の休みにも、写メを楽しみにしておりますbleah

ちなみに、長男は、8月いっぱい北海道で仕事ですrock

↓↓↓参加していますscissors

読んでくださったら、押しておいてくださいhappy02

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいネclover

« 今日も仲良く・・・?★ | トップページ | バナナ蒸しパンと、おまけ(^^♪・・・★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も仲良く・・・?★ | トップページ | バナナ蒸しパンと、おまけ(^^♪・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ