« 久しぶりにやっちまったよ。。。。★ | トップページ | 初めての挑戦・・・次男編★ »

2009/08/07

中国中学校陸上選手権大会出場・・・応援してます★

090807_172044000

ワタシの住んでる地区に、数日前からこんな横断幕がしてあります。

第43回 中国中学校陸上選手権大会 出場 おめでとう がんばれ!!

え?eye  誰が出場か?って?(* ̄ー ̄*)

ウチの子。。。って言いたいところですが、そんな訳がありませんsweat01

長女の同級生(保育所から一緒)・・・おなじみ“くーたん” と

次男の同級生(保育所から一緒)・・・“れんくん”が出場するんですscissors

くーたん”は、6月に足を骨折(次男は陸上記録会へ。。。★)したにもかかわらず、広島県中学校陸上競技選手権 共通男子棒高跳で、1位となり、今回の中国大会出場ということなんですgood すごいよ~happy02

そして、“れんくん”は、同 2年男子1500mで、1位となり中国大会出場ですup 

この中国大会は、8/8・9 (明日と明後日)

くーたん”は明日日出場!

れんくん”は明後日日に出場です!

がんばってほしいと思いますrun

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 久しぶりにやっちまったよ。。。。★ | トップページ | 初めての挑戦・・・次男編★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにやっちまったよ。。。。★ | トップページ | 初めての挑戦・・・次男編★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ