« 長女の吹奏楽コンクール・・・結果★ | トップページ | 末っ子の水着姿・・・(・・?★ »

2009/08/12

いっぱいの“ひまわり”を見てきました★

090808_122653

これ 7月18日の最後に紹介した 世羅高原農場でやってる、“ひまわりまつり”のひまわりですo(*^▽^*)o

先週の土曜日に(めっちゃ暑い日だったsun)近くまで行ったから、ブログにアップしたいが為に、ちょっと足を伸ばして、写真を撮って帰りましたup

マジで、少し動いただけで、汗がダラダラ~coldsweats02 って感じの、暑い日でしたが・・・(;´д`)トホホ…

でもでも、この“ひまわり”を見て、元気になりましたhappy02

・・・ってか、この“ひまわり”の中を歩いてる人は・・・090808_122529

カップルやお友だち同士・・・note

090808_122254

家族連れ・・・chick   

090808_122216

ひまわりと共に写真を撮ってもらう方・・・scissors  などなどhappy02

そんな中、たった1人で歩くのは、ワタシぐらい・・・ちょっと恥ずかしい感じでしたsweat01

だけど、がんばって写真を撮って帰りましたrvcar

090808_122408

こんど、家族でゆっくりと見に行きたいと思いますgood

良かったら、行ってみませんか?

まだまだ今から咲くひまわりもありましたよwink

こんなひまわりもありましたflair

090808_122911

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 長女の吹奏楽コンクール・・・結果★ | トップページ | 末っ子の水着姿・・・(・・?★ »

コメント

sunあかなめさん
 はい(^○^) 私も初めて見て、感動しましたup
いっぱいのひまわりは元気になりますよhappy02

大阪でも過去にひまわり畑がありましたが、ここまでの規模は
なかなかです。

一面にひまわりが咲いた風景は見事ですねぇlovely

sunアリュールさん
 花言葉。。。素敵だねheart04
明るい太陽・それに向かって一生懸命!! いいですねwink

sunkamaさん
 ひまわりの香りねぇ・・・気がつかなかったsweat01
春に芝桜を見に行った時は、すんごい香りがしたけど、ひまわりは特に香りは無かったような気がしますcoldsweats01

すごいねぇ!
(一人でもいいじゃん。good
ひまわりって、香りするのかな?


ひまわりの花言葉bud
あこがれ・あなたは素敵・熱愛・私はあなただけを見つめる・愛慕・光輝・敬慕・情熱・敬老の日

素敵ですよね!!
太陽に向かって一生懸命頑張ってる凛々しい姿。。
私も向日葵のように一生懸命生きたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女の吹奏楽コンクール・・・結果★ | トップページ | 末っ子の水着姿・・・(・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ