« チョット~!!(゚ロ゚屮)屮★ | トップページ | 久しぶりにやっちまったよ。。。。★ »

2009/08/05

夏まつりの司会って・・・?★

090724_163447

これ・・・なんだかわかります?

・・・・・そう!!お面confident・・・って、見たまんまですね(゚ー゚;

これね、こんど8月14日にやる、地区の盆おどりで、子どもたちに楽しんでもらうために、買ったんです。

まっ白いお面に、6色の蛍光クレヨンnote

これでお面に自由に描いてもらう・・・ということです。

子どもたちが楽しんでくれたらいいなぁ~と思っていますが 、どうでしょうね( ´・ω・`)

ちなみに、末っ子が一足先に見つけてしまい・・・ポソッと・・・「描きたい・・・eye」と言ってたので、小さい子にはウケルと思うんですが\(;゚∇゚)/

~~~~う~ん・・・それは、いいとして……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

その、14日にある、盆おどりの司会を、なんと!!ワタシにやれ!との指示coldsweats02

マジで~Σ( ̄ロ ̄lll)  どうするんよ~!! 無理じゃろう∑(=゚ω゚=;)

悪い事に、昨年のお盆は、初盆ということで、参加してないから、司会者はどんな事をしていたか、見ていないし・・・sad

あぁ・・・・

「みなさ~ん!!こ~んば~んは~up今年もやってまいりましたね~uphappy02 」な~んてテンションupwardrightupwardrightでやればいいのか?

「みなさん こんばんは。今年もやってまいりましたねconfident」な~んておしとやかにいくのか?

あぁ・・・・しばらく悩みそうだ・・・sweat01

みなさんとこの夏祭りは、どんな感じ?notes

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« チョット~!!(゚ロ゚屮)屮★ | トップページ | 久しぶりにやっちまったよ。。。。★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョット~!!(゚ロ゚屮)屮★ | トップページ | 久しぶりにやっちまったよ。。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ