« 今日は、隣の地区の盆おどりに(^○^)★ | トップページ | 夏休み残り2週間・・・★ »

2009/08/16

懐かしい人に再会できました★

今日はワタシの実家の墓参りに行こう・・・ということで、本当は朝から行く予定にしていたが、思わぬ来客で(主人のバイクブログを見たらわかるよ)、昼過ぎてから出発することになったのだが・・・

花を買ってからということで、三次経由になり、ちょっと、違う道を通って実家に向かう事にしてみました。

途中、有名な霧の海が見える、三次の高谷山展望台に立ち寄り・・・

090816_142620

昼間だから、もちろん霧の海は見えないが、三次市内を一望してみましたeye

090816_141447

子どもたちはもちろん、ワタシは20歳の時から13年間暮らしていた三次なのに、初めての展望台でした。

景色は奇麗だったんだけど、気になることがひとつ・・・

090816_142251

ゴミですannoy

花火をしたのでしょうか・・・?

投げっぱなしpout  これは、良くないですよね(*`ε´*)ノ

マナーが守れない人がまだいるんですねdown それが、残念なことでした。

そして、展望台から、また実家を目指して出発~dash

ちょっと遠回りをして・・・と通った事がない道を進んで行ったら、島根県邑南町に出ちゃいましたhappy02

なんとか、261号線にぶち当たったので、一安心confident

・・・と、そこまでかれこれ1時間以上は走ってましたよ(;´▽`A``  (ウチから、実家までは1時間です。)

だから、トイレには行きたいし、小腹がすいてくるし・・・で、休憩するところを見つけよう!!と、見つけたのが道の駅“瑞穂”

そこで、

090816_154730

ソフトクリーム

090816_154941

からあげを・・・食べてdelicious

やっとこさ、実家へ・・・

約3時間近くのドライブをしてしまいましたcoldsweats01

無事お墓参りを済ませ、近くの幼なじみ“さっちゃん”のお宅へ挨拶に伺いました。

そこで!!ですよhappy02 さっちゃんの従兄妹に再会したんですup

ワタシと同じ名前の“けいこちゃん”happy01と、兄の“ひ○きくん”happy01

小さい頃は、年に一度ぐらい会って、よく遊んでたhappy02

その、ちょっと年下のけいこちゃんと会ったのは⑩数年ぶりだったんだよね~shine

懐かしかったぁconfident

090816_1706272

ただ、肝心の、さっちゃんは・・・・嫁いだ先に帰っちゃって、もう居なかったんだけどweep

近いうちに、みんなで呑もうbeerupって、約束して帰りました。

なんだか、文章がグチャグチャかしら?ごめんなさい。

 読んでいただいてありがとうございましたcherry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あれこれあった、この数日・・・

お盆休みっていう、特別な休みは無かったけど、充実した数日を過ごせましたscissors

みなさんは、どんなお盆を過ごされましたか?clover

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 今日は、隣の地区の盆おどりに(^○^)★ | トップページ | 夏休み残り2週間・・・★ »

コメント

new山さん
 ニコッとタウンからですか?ありがとうございますhappy02
また、来てみてくださいねnotes

はじめまして

ニッコッとタウンから飛んできましたw

今日は時間ないので

またゆっくりブログを拝見させてもらいます

でわでわpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、隣の地区の盆おどりに(^○^)★ | トップページ | 夏休み残り2週間・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ