« チョット小旅行(^-^)Ⅳ★ | トップページ | チョット~!!(゚ロ゚屮)屮★ »

2009/08/03

帰ったよ~ん★

昨日、家に着いたのは夜中の2時だった。。。

予定では、夜10時ぐらいに着く予定だったんだけど、

090802_174616

何処かは、よくわからんけど、京都に入ってから、トンネル出口付近で事故があったらしく、14キロ渋滞ってsweat01

上の写真の景色を、1時間ぐらい眺めておりましたよcoldsweats01

ジワジワと動くバスの中で、暇になったワタシたち。

主人とワタシと長女と末っ子と長女の友だちと5人で、“ゆびスマ”が始まりましてgoodgoodgood

途中で、口が回らなくなった主人は思わず『ゆばスマ。。。』な~んて言うから、末っ子は大爆笑で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ゆばさまか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ なんて、楽しく過ごしました。

今後ウチでは、“ゆばスマ”が流行ると思いますpaper

運転手さんは大変なのに、失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんなこんなで、あんまり寝てないから、眠たい今日でしたが(いつもだけどねcoldsweats01)、仕事に行ってきました(当たり前だけどbleah

そして、一足早いお盆休みの長男は

090803_174804

夕方、ウチの雨どいに引っ掛かっているゴミを取ってくれました。

彼女は仕事だから、一緒に帰ってきてないので退屈らしく、今日は子どもたち4人で、ドライブ行ったらしいよrvcar

三次に行くって言うから、マックのハンバーガーを買って帰るようお願いしたら、一個買って帰ってくれて、仕事場へ持ってきてくれましたfastfood(ラッキ~up

だけど、主人はもちろん食べてない。。。。

夕方帰って来た主人は、自分だけfastfoodが無いことに、少々お怒りのご様子・・・annoy

そんなことで・・・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

そんなオ子チャマみたいな主人を、長男は夕方ドライブに連れて行ったようですよhappy01

あっ、バスで行ったのは、静岡の伊豆ですfuji

雨で富士山は見えなかったのが残念だったかなweep

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« チョット小旅行(^-^)Ⅳ★ | トップページ | チョット~!!(゚ロ゚屮)屮★ »

コメント

houseアリュールさん
 ゆっくりした旅行ではなかったけど、楽しみましたよ^^(バスでの移動をcoldsweats01
アリュールさん夏バテ?shock  私は夏バテ知らずで、辛さがわからないんだけど、聞いた話では辛いんだろうねbearing  ごめんね何もしてあげられなくてcrying
ブログの更新は元気になってからでいいではないですかsign01
ウチはマイペースでやってるから、いつでも覗きにきてくださいねwink

house瞳魔さん
 帰りましたよhappy01
うちは、家族旅行でディズニーへ。。。な~んて、行った事なくてねcoldsweats02
このたびは、イベント事に行っただけで、バス移動が往復で25時間。。。sweat01 滞在時間6時間というパワフルな時間を過ごしました(・_・)   でも、遊ぶだけが旅行ではなく、家族が同じ時間を過ごすという大切な時間がとても楽しかったですよheart04

お帰りなさいです~^^
私はこの前回転寿司に連れて行ってもらい、ポケモンの限定プラコップ(パフェ入り)を娘に買ってもらいました~^^中身は二人で分けて食べましたがw

娘が大きくなったら、むねちゃんサンとこみたく・楽しい旅行してみたいなぁ^^

むねちゃん、最近夏ばてでしょうか。。。
ブログがなかなか更新できません┐(´д`)┌
小旅行ってshock静岡まで???
今日いっきにブログ見ました(ゴメンナサイ)
やっぱ旅行はイィですよねheart
お疲れ様でしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョット小旅行(^-^)Ⅳ★ | トップページ | チョット~!!(゚ロ゚屮)屮★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ