« 仲良しきょうだい★ | トップページ | 長男の休日の過ごし方。。。?★ »

2009/08/19

今日も仲良く・・・?★

090819_131945

今日も天気が良かったので(良い。。。というか、暑かったのでsun)末っ子は、残りわずかのプールに入りました。

今日はワタシが監視当番だったので、暑い中監視をしましたeye

プールは21日(金)までです。残りの夏休みは、宿題をがんばりましょうbook

上の写真を見て、『水が少な!!(゚ロ゚屮)屮』って、思ってませんか?

そうなんです。少ないんですcoldsweats02

日に日に少なくなってくるんです・・・

きっと、プールの水がどこかから抜けているのでしょうsweat01

だけど、子どもたちは文句も言わず、楽しく遊んでくれますnote

ありがとうnotes  残り2日のプールですが、入りに来てねwink

そして、プールのあとは、ほとんどの子どもが自治センターで遊んで帰ります。

今日はプールは2時にみんな上がって、4時頃まで遊んでたかなconfident

みんな帰って行きましたが、末っ子だけは残って、本を読んだりしてました。

そうこうしていたら、クラブから帰った長女と次男が来ましたよbicycle

3人で何をしてるのかと覗いてみたら・・・

090819_164608

こんなことですimpact

チョイチョイ!!末っ子さんよ~annoy そこは、イスはイスでも、片付けてあるイスたちですヨpunch

。。。。こんな、仲良くしてると思ったら帰りは。。。

090819_171114

長女と次男は一緒に帰ってましたが、末っ子の姿が無いsweat01

この二人を車で追い越して、ひと足先に家にたどり着いたワタシは、ひとりで帰って来る末っ子を見つけました。

090819_171445

ハイ( ゚д゚)ポカーン  ごらんの通り、ご機嫌ななめの末っ子でした。

何があったのか?聞いても、無言の末っ子・・・coldsweats02

少し時間が経って、聞いてみたら、「うちはジュースを飲んだけど、お姉ちゃんたちはお菓子を食べた・・・pout」って怒ってた┐(´д`)┌

食べ物の恨みは怖い・・・って言うけどcoldsweats01  訳わからん理由で、ひとり勝手に怒ってましたsweat01

困ったわがままな末っ子でございますbleah

だけど、その数分後には、「おね~ちゃ~んheart04」「おに~ちゃ~んheart04」。。。だからね。。。

単純っちゃあ、単純だよねnote

今日も、仲良しの3人でした( ´艸`)プププ

↓↓↓参加していますscissors

読んでくださったら、押しておいてくださいhappy02

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいネclover

« 仲良しきょうだい★ | トップページ | 長男の休日の過ごし方。。。?★ »

コメント

heartアリュールさん
 返事が遅くなってごめんweep
私も末っ子だから、さ〇の気持ちがよ~くわかりますcoldsweats01
 夏バテ・・・だいじょうぶかなぁ? 栄養あるもの摂って、元気にな~ぁれheart04

さ○チャンの気持ち何だか懐かしい気持ちになりましたcoldsweats01
私もスネッ子さんでしたからねhappy02
今週末は海行きたいなぁyachtheart04
でも夏ばてが続いていてdown
仕事休みでよかったですがweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しきょうだい★ | トップページ | 長男の休日の過ごし方。。。?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ