« ウチの家族のルール★ | トップページ | PTA臨時総会&PTA研修に参加してきました★ »

2009/08/26

もう3時間…★

主人がパソコンの前に座って、もう3時間が経ちましたcoldsweats02
いっこうに、終わる気配はありませんsign01
なので、今日はこのまま内容無しの更新とさせていただきますm(_ _)m ひとつ報告を…。
本日の次男のお弁当には、ちゃんとおかずを入れましたpaper
あっ、もう一つ!
次男は陸上部ですが、今年も野球部の助っ人に行きます…coldsweats02 たしか、昨年は助っ人どころか、足を引っ張った…と聞いたのですがcoldsweats02
今年は少しでも役に立ってくれたらいいなshineと思いますpaper
それでは、また明日sleepy

« ウチの家族のルール★ | トップページ | PTA臨時総会&PTA研修に参加してきました★ »

コメント

riceballアリュールさん
 主人がパソコンでできるのは、ヤホーさんでバイクの事を調べることだけ!ですcoldsweats01  結果、主人がパソコンの前に居座ったのは約4時間coldsweats02でした。

ご主人PCで何していたのsign02

次男さんお昼が待ちどおしかったのではhappy02heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウチの家族のルール★ | トップページ | PTA臨時総会&PTA研修に参加してきました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ