« 末っ子からの感謝状★ | トップページ | 中学校の草刈り & 親子会 ① そして 選挙★ »

2009/08/29

【ふれあい大会】開催しましたが・・・★

ワタシの住んでいる地域の、【ふれあい大会】開催~!!

本当は、運動場で“グラウンドゴルフ”、体育館で“カローリング”をやる予定でしたが、始まる予定時間直前に雨・・・(ρ_;)

結局、グラウンドゴルフは中止にして、カローリングだけをすることにしました。

出場チームは12チームの予定が、14チームに増えて、ワイワイと楽しくできました。

090829_213218_2

カローリングって、知らない人が多いと思うんですが、地味~に、楽しいんですup

知らない人は、調べてみてねwink

090829_213315_2 

得点は、最終的に丸いシートの色がついてるところに、ジェットローラーが残っていれば、点が入ります。

もちろん、点が多い方が勝ちですねhappy02

ちなみにワタシは、予選?では審判をしていて、自分の地区で参加はできなかったけど、決勝進出という事になっていました。

そして、決勝!!という時、予選で出ていたウチの主人が、緊急で家に帰ってしまいまして・・・(なぜ緊急だったのかは、また改めて報告します(*_ _)人ゴメンナサイ )

じゃあ、決勝にはどうする?ということになり、これまた緊急に、ワタシがメンバーとなって、決勝に出場!!

結果・・・ワタシが足を引っ張り、負けましたsweat01

しかし、第二位ということで、自分が作った賞状を頂き、副賞として4千円sign01いただきましたよ。(ひとチームで!です)

グラウンドゴルフが中止になって残念でしたが、予定よりカローリングが盛り上がっていた(・・・と思ってるのはワタシだけ?)ので、良し!としようhappy01

さぁ、明日は中学校2年3年の生徒と保護者で、中学校の草刈り作業です。

朝6時半から始まりますよ~(;´▽`A``

早く寝なくっちゃcoldsweats01

でも、24時間テレビやってるんだよね・・・・寝たいし・・・見たいし・・・悩むところだなぁ(ノ∀`)

↓↓押しておいてもらえたら、毎日の励みになりますhappy01

広島ブログ

« 末っ子からの感謝状★ | トップページ | 中学校の草刈り & 親子会 ① そして 選挙★ »

コメント

event h-amuseさん
 カローリングは、やってみないと楽しさが分からないかもしれないですね(・。・;  見た目には、地味ですもんねcoldsweats01
でも、小さい子供から高齢の方まで、年齢を問わずできるゲームで、もっと普及すればいいと思いますheart ただ、道具が重い・・・のは、ネックですねcoldsweats02 

eventアリュールさん
 そうそう、氷の上でやるスポーツ【カーリング】を、床の上で出来るようにしたのが、この【カローリング】ですgood
ほんと、地味~に、うちの地域では年に一度は必ずやってますscissors

私このスポーツ知らないわcoldsweats01
何か氷のうえでやってるのはTVで見たことあるけどネhappy02

2位で賞金4000円はスバラシイ!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

カローリング、やったことあるよ!
体協の研修でやってみて、結構楽しかった♪
地域の子どもたちにも遊ばせてあげたいと思うんだけど
なんせ道具が重いから… 二の足を踏んでしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子からの感謝状★ | トップページ | 中学校の草刈り & 親子会 ① そして 選挙★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ