« 今から始まります★ | トップページ | 懐かしい人に再会できました★ »

2009/08/15

今日は、隣の地区の盆おどりに(^○^)★

昨日は、無事に盆おどりの司会・進行を勤めて帰りました!(^^)!

090814_101152

写真は、櫓の準備をしているところなんですが、この櫓で司会をさせていただきましたkaraoke

会場には、100人・・・150人くらい?200人居たかな?って感じでしたhappy01

司会しているところとか、大ビンゴゲームの様子とかの写真があればよかったんだけど、携帯で撮るには暗かった・・・sweat01

なので、ビンゴの景品がどんなものなのか撮っておきましたgood

090814_202118

こんな感じhappy02

ウチの家族はひとり一枚のビンゴカードを購入・・・

ビンゴになって景品をゲットできたのは、子ども3人でした=ワタシと主人はビンゴにならず、終わってしまいましたcoldsweats02・・・残念crying

しか~し!!

今晩は、隣の地区で盆おどりがあるというので、行ってきましたよdash(70人ぐらい居たかなぁ)

そこでのビンゴゲームでは・・・eye

090815_225839

ジャーンsign01

4個ゲットしましたscissors

中でも、“けむり当番”(住宅用火災警報器)は、今回の景品の中で、一番の高額景品だったとかup

今年はやっぱり当たり年かしらねnote

それから、隣の地区の盆おどりに行った理由はもうひとつflair

広島市内のサックスのプロ奏者「上谷さん」がいらっしゃり、サックスの演奏をされると聞いて、行ったんです。

090815_213943

素敵なサックスの演奏を聞かせていただきました。

上谷さんは、広島市内で『サックス』というお店をされているそうです。カラオケも上谷さんがカラオケに合わせてサックス演奏をしてくださるそうだnotes

一度、行ってみたいな~と思いましたよkaraokehappy02

なんだか、バタバタした2日間だったけど、楽しかったぁshineshine

来年の盆おどりの司会は、今年よりレベルアップしていきたいなぁと思ってますup

よし!!

明日はワタシの実家の墓参りだrvcar

寝よ・・・sleepy

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 今から始まります★ | トップページ | 懐かしい人に再会できました★ »

コメント

noteあかなめさん
 司会・・・がんばりましたぁup  盛り上げてくれる人がいて、「みなさ~ん!こんばんわ~up」って言ったら、「こんばんわ~sign01」って、大きな声で言ってくれたから、緊張も和らいで、楽でしたhappy01
田舎の夏まつりは、楽しいですよhappy02

noteアリュールさん
 なんと!!司会をしてるところを、誰一人として撮ってくれてませんでしたsweat01  主人は、友人と飲んでるし、子どもたちは友だちと行動してるし…crying 私の司会を見てたんだろうか…?って感じですcoldsweats02
お墓参りは、してきましたよscissors

むねちゃんの司会姿のupは!?動画は!?bleahheart04
暑い中お疲れ様でしたlovely
私も田舎っ子なので田舎の盆踊りが懐かしいですhappy02
ヤッパリ雰囲気がちがうよねlovelyheart04
今日は墓参りできましたか!?
お疲れ様でしたheart04

お祭の司会をされたんですねup人前でしゃべるなんて素晴らしいshine技能ですね。
連日お祭に参加された様でお疲れがでませんように。

夏祭りでサックス演奏とは、素敵ですねぇ。
私の住むところや殆どの大阪でのお祭は、河内音頭や民謡がメインの音楽なので年配の方しか踊ってませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から始まります★ | トップページ | 懐かしい人に再会できました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ