« 夏休み残り2週間・・・★ | トップページ | 今日も仲良く・・・?★ »

2009/08/18

仲良しきょうだい★

コネタマ参加中: 【落書き】

いつものように、末っ子に描いてもらおうと思ったんだけど、もう寝ちゃった・・・sleepy

おまけに、今日の昼も。。。eye

090818_170151

プールに入ったあと、遊んでると思ったら、この姿coldsweats01

よく寝るヤツだなぁhappy02

・・・ということで、↓ワタシが描きましたsweat01センス・・・無しcrying

Neta_013_cocolog_oekaki_2009_08_1_2

【落書き】Zくんに好きな黒目を描いてください

今日の出来事といえば・・・

夕方、次男の散髪をしてみました。

バリカンでシャッシャカシャ~ですscissors(なんか表現がヘン・・・ですねsweat01

散髪が終わって、今日は長女が髪の毛を掃ってくれました。

090818_174553

そこへ、末っ子がやって来て・・・

090818_174649

坊主頭にした次男の頭を、クシでといておりましたが・・・意味無いよね(;´д`)トホホ…

なんだか、夕方は仲良しの3人でしたnotes

↓↓↓参加していますscissors

読んでくださったら、押しておいてくださいhappy02

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 夏休み残り2週間・・・★ | トップページ | 今日も仲良く・・・?★ »

コメント

sandclock瞳魔さん
 自分でカットって、すばらしいですねhappy02  仕上げはご主人っていうのも、素敵heart04
 男の子は、バリカンでバ~っと刈っちゃえば、お金もかからないんだけど、その分、私を筆頭に女が3人居たら、美容院でお金かかちゃうんだよねsweat01

おおぅ!!!黒い目・・・そういう手もあったか!!!最近おもろいネタが浮かばなくって困ってるワタクシでありますw
 
私も昨日はカットしました。ちなみに家でw
100均で梳き髪用の剃刀が売ってあったので、それでちょちょいと^^;
仕上げは旦那にしてもらったのですが、元々はシャギーがかったウルフっぽい髪型だったので多少不恰好になってもいいかな?と思ってw(不恰好でも後ろで結べば分からないかとw)
今度伸びたら旦那に娘を預けて美容院に行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み残り2週間・・・★ | トップページ | 今日も仲良く・・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ