« いっぱいの“ひまわり”を見てきました★ | トップページ | 今から始まります★ »

2009/08/13

末っ子の水着姿・・・(・・?★

090813_223816

コネタマ参加中: 水着姿にグッときたのは。。。誰? それは、この写真の人!!

末っ子の背中。。。まるで、白い水着を着ているのかと思うぐらいに日に焼けていますよ・・・coldsweats02

こんな、末っ子の水着姿にグッときますbleah

あっ!!お題は⇒グッときた女性タレント!!でしたか?sweat01

失礼しました(=´Д`=)ゞ 末っ子はタレントではありませんでした(;´▽`A``

では、こんなお題の時は主人に聞いてみましょうkaraoke

主人に質問してみた 「水着姿でグッとくるタレントはだれ?eye

主人「・・・ん~(`・∞・´)(悩)・・・深田○子・・・?釈由○子・・・?ようわからん・・・(A;´・ω・)アセアセ。。。。。」

しばらく考えて「じゃあ、河合奈○子で・・・ヾ(´ε`*)ゝ」

えっ????coldsweats02  いつの話やね~んsweat01punch

水着姿にグッときた、女性タレントといえば誰?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、この辺の地域は13日から15日までがお盆で、今日13日は“迎え盆”ということで、夕方お墓参りに行って参りました。

みなさんのところは、13日から?それとも14日から?

地域が違うとお盆の始まりも違うみたいですね。

そして、明日の夜は、お楽しみの【盆おどり大会】です。

毎年、うちの地域の盆おどりでは、商工会の方による、《大ビンゴ大会》があります。

一等はなんと!現金③万円です。

その一等を数年前に獲得したのは、このワタシscissors

その③万円は長男の修学旅行代の足しにさせていただきましたけどhappy02

そのほか、昨年はWiiだったり・・・good

今年も豪華賞品をたくさん用意されています。

楽しみ~!!

ただ、ワタシは盆おどりの実行委員なので、ワタシ自身はビンゴゲームに参加できないでしょうから、子どもたちと主人にがんばっていただきたいsign01

そして、明日の盆おどりの司会進行は、やっぱりワタシがすることになりましたcoldsweats02

うまくできるのかなぁ?めっちゃキンチョーだよsweat01

どうなるのでしょうか・・・・

どうなったか・・・は、明日以降の更新で、報告しますね(=´Д`=)ゞ

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« いっぱいの“ひまわり”を見てきました★ | トップページ | 今から始まります★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱいの“ひまわり”を見てきました★ | トップページ | 今から始まります★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ