« 懐かしい人に再会できました★ | トップページ | 仲良しきょうだい★ »

2009/08/17

夏休み残り2週間・・・★

090817_160156

朝、残ってる宿題の事でケンカをしたワタシと末っ子bomb

昼過ぎてから、職場に宿題を持ってきた。

ワタシの機嫌とりをしているようですcoldsweats01

持ってきた宿題をして、「眠たくなったけぇ寝る。。。」と言って、この姿ですsleepy

寝てれば可愛いんだけどなぁ。。。。sweat01

ところで、みなさんとこの子供さん・・・

宿題の進み具合は・・・?eye

↓↓↓参加していますscissors

読んでくださったら、押しておいてくださいhappy02

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 懐かしい人に再会できました★ | トップページ | 仲良しきょうだい★ »

コメント

bookあかなめさん
 あ~自由研究ね・・・bearing  理科に限られてるんだぁ(;;;´Д`) それも困ったねぇcoldsweats02
お子様に、頑張るよう伝えてくださいませup
うちの末っ子は…やっぱり夏休み最後の日に、泣きそうですcoldsweats01

あー良かった。宿題が完全に終わってないのはうちの子供だけでなかったのはbleah うちはドリルなどの宿題は早々に終わったんですが自由研究と読書感想文ができなくて日々追い立てています。
特に自由研究が「理科」に限られているので文系の私はアドバイスもできなくて困っていますdown 

bookぷうさん
 学校、始まったんですか?早いんですね。もしかして、ウチの方より冬休みが早く始まるのかなぁsnow
夏休みの宿題って、学校に行く支度をしてる時に『あ~っ、これもあった~crying』なんて、気がついたりするんだよねsweat01
きっと、末っ子もそうなるような気がします。。。

こんちわ~
我が家の子供たちは、今日から学校だよ。
昨日は夜までかかって、学校へ行く準備してた。
もちろん、宿題は終わってなくて・・
大慌てでしていたよ~今年は、私は徹底的に
手伝うのを止めて・・放っておきました!
母がイライラするだけだもの!
出来なきゃ、自分の責任ですからぁぁぁ~
さてさて、末っ子ちゃん、いつ慌てるかしらねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい人に再会できました★ | トップページ | 仲良しきょうだい★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ