« バナナ蒸しパンと、おまけ(^^♪・・・★ | トップページ | 今日の末っ子の活躍・・・★ »

2009/08/22

佐藤敦之さん 6位 入賞 !(^^)! ★

見た?見た?すごいよ!!すごい!!

世界陸上マラソン・・・中国電力の佐藤敦之さん・・・6位ですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

なぜ、こんなにも喜んでいるのかというと、この佐藤敦之さんは、中国電力の選手として、中国実業団駅伝で、この世羅台地を走られているからなんです。

佐藤敦之さんの今後の活躍を応援します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、長女がオープンスクールだったので、送って行き、その間にウィンドウショッピングしてきました。

090822_124443

こんなんとか、

090822_124408

こんなんとか・・・

090822_124429

こんなの・・・happy02

本当に、ウィンドウショッピングだけで帰りましたcoldsweats01

明日は、末っ子の小学校の清掃活動です。

朝7時から始まるから早く寝ないと・・・sweat01

マラソンとバレー見てたら、やっぱりこの時間になっちゃった(;´▽`A``

寝よ・・・おやすみなさいsleepy

↓↓↓参加していますscissors

読んでくださったら、押しておいてくださいhappy02

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいネclover

« バナナ蒸しパンと、おまけ(^^♪・・・★ | トップページ | 今日の末っ子の活躍・・・★ »

コメント

runミナトマンさん
 お越しいただき、ありがとうございます。同じ、自衛官になってる長男を持つ親として、同じような気持ちで長男を見てるんでしょうね。
ウチの長男も、何度も辞めたいと言ってました。今でも、あわよくば辞めたいと思っていると思います。だって、私たちにはわからない辛さがあるんですもんね。だけど、長年務められてる方に聞くと、やっぱり勤めていて良かった…と言われます。今のご時世、簡単に転職もできない。人の役に立てる仕事をさせてもらってるのは、ありがたい事だと長男にも良い聞かせているし、長男もそれはわかってくれています。
お互い、温かい目で長男を見守っていきましょうconfident
最後になりましたが、リンクさせてくださいねnote

run紫來さん
 久しぶり~happy02
ほんと、ウィンドウ…だけで、なかなかゲットすることは無いのでsweat01
今度、ファッションにはうるさい主人と行ってみようと思います。
ちなみに、私が写メったこの写真…主人には「センス悪い」と言われちゃいましたcoldsweats01

お久しぶりですsign03

私もウィンドウショッピング大好きですよheart04

次は何かゲットしたいですネ~happy01

こんにちは、青森のミナトマンと申します。
私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。

前期訓練の終了式は凄かったですね!
たった3ヶ月でこんなに凛々しくなってと感激しました。(でも、凄い暑かったです、北国生まれですので)


ウチの長男は何度となく「辞めたい」と言ってまして・・・
正直いつまで続くかわかりません。
なんとか頑張って欲しいとは思いますが。

また遊びに来ますね、ヨロシク!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナ蒸しパンと、おまけ(^^♪・・・★ | トップページ | 今日の末っ子の活躍・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ