« “チーモンチョーチュウ”ってお笑い。。。知ってます?★ | トップページ | 自転車用のヘルメット買いました★ »

2009/07/18

うふっ!会えました(*^^)v★

明日は、主人の父の一周忌をするため、海田で働いている長男を迎えに行き。。。

その帰りに、寄りました^^

090718_104816

こんな、コーヒーを出してくれるお店heart04

広島ブログで知った、長男が勤めてる海田にある cafe Sapmi cafe

長男を海田へ送って行くと、立寄りたいな~と思ってたけど、なかなか寄る時がなかったsweat01

今日は、珍しく土曜日の午前中に迎えに行く事になり、これはチャ~ンスupと思い、主人に「立ち寄って下さい(人><。)」と頼んでおいたflair

喫茶店とか入った事が無いワタシ達shock しかし、「ブログの人なんよ~」と言ったら、主人は快く立ち寄ってくれた~happy02

末っ子も家を出る時から「カフェは?まだ?(*≧m≦*)」と何度も聞いていたcoldsweats01

その末っ子が頼んだのは

090718_104623

この、パフェheart02  めっちゃ美味しかった~happy02

090718_104734

名前は。。。【トロピカル・・・・( ̄○ ̄;)!】あれ?覚えてない・・・sweat01(ごめんなさいcrying

長男は。。。eye

090718_104650_2

アイスでpenguin

主人は。。。eye

090718_105025

ホットで“イルカ”だよhappy02

こんなん飲んだの(実物を見たの)初めてでheart01感動しましたhappy01

そして、可愛いシュガーのスプーンがhappy02

090718_104803

主人が、気に入って、「写メってheart04写メってheart04」とお願いするから、写メりましたhappy02

そして本当は、初めて“広島ブログ”で知った人に会えたから記念の写真を撮りたかったんだけど、恥ずかしくて言えなかった・・・c(>ω<)ゞ

だから。。。eye

090718_110438

こんな写真になりましたcoldsweats01

cafe Sapmi 様

今日は突然おじゃまして、騒いでしまい、(*_ _)人ゴメンナサイ

今度、長男と彼女が行くかと思いますcafe

その時は、よろしくお願いしますup

世羅では8月から“ひまわりまつり”が始まりますgood

090713_143302

どなた様も・・・ぜひ!!お越しくださいまし~uphappy02

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« “チーモンチョーチュウ”ってお笑い。。。知ってます?★ | トップページ | 自転車用のヘルメット買いました★ »

コメント

cafeSapmi~ズ(ナオ)さん
 こちらこそ、突然すみませんでした。。。。って、お店だから大丈夫かなsweat01  本当は、ケーキも欲しかったんだけど。。。なんせ食べ盛りの子ばかりいるので、やりくりが大変で。。。coldsweats01   それにしても、カプチーノには感激しましたheart04 美味しかったしuphappy02 ありがとうございましたnote
 まだまだ、長男を迎えに行ったり送って行ったりすると思いますので、また寄らせていただきますcafe 
ひまわりまつり、ぜひ見に行ってみてくださいshine 
それから、ナオさんメッチャ可愛くて、ファンになっちゃいましたhappy02  これからもがんばって下さいねcafe

cafeまぁちゃん
 場所~? 教えるよup 行ってみて~wink
あのパフェはおすすめよ^^すごく美味しかったしheart04

cafeアリュールさん
 かわいいカフェなんだよhappy01
んで、あのパフェは、つい最近オリジナルで作られたパフェみたいhappy02
あっ、ここのオーナーさんは、神戸から広島に来られてるんですよhappy01   だから、たくさんしゃべったら、大阪弁っぽくなってたheart04
 

素敵なカフェだねhappy01
何かさ○チャンの食べてるパフェって夏って感じだheart04
このスプーン大阪の食器雑貨店で売ってるよ~!!
メッチャ欲しかったけど①個ゥン百円するんだよhappy02
いまだに買ってはいませんが・・・coldsweats01

海田にあるんぢゃscissors
あたしのいとこが住んでるheart01
どのあたりかな

行ってみたいなぁ

あのパフェを子どもらに見せたら
『たべたぁい~』と言われたさ〇ちゃん ほんま 美味しそうに食べるから~(笑)

こんばんはhappy01
一日遅れで申し訳ないです。Sapmiの嫁っこのほうのナオです。
昨日は来店、ありがとうございましたheart04
はじめ、世羅って聞いて???となってしまって、すみませんcoldsweats01でも、すぐに、「あ、むねちゃんだぁ~~~sign03」ってわかりましたよhappy01

わたしたちも、会ってお話ができて、ものすごく嬉しかったですsign03
お帰りの際に、ちょっとバタバタして、ちゃんとお見送りが出来なかったのが、心残りなんですが、また海田にお越しの際には絶対(図々しい???)寄ってくださいね~~~cafe

『ひまわりまつり』ものすごく気になるので、期間中にどうにか行けるように、すでに計画中ですshine

cafeぷうさん
 ブログ繋がり・・・これからもいろんな人に会いたいと思いましたhappy02  初めてのお店でも、ブログで名前だけでも知ってもらってたら、話もしやすいしhappy02

cafeあかなめさん
 そうなんですよ~coldsweats01  ちょっと、恥ずかしかったヾ(´ε`*)ゝ    それも、お店の人って、すごく素敵なお二人だったんですよhappy02 だから、照れちゃった((w´ω`w))  次に行けた時は、絶対に一緒に写真撮って、ブログアップするぞ~happy02

cafeまろぞうさん
 『ごんたくん』?。。。知らないっていったら、私って嘘つきになっちゃうから。。。sweat01 もちろん知ってますよscissorshappy01
ぜひぜひ行ってみてくださいup とっても可愛い奥ちゃまと素敵なだんなさんですよheart04(たぶん夫婦でしょう)

cafekamaさん
 確かに、もったいなくて、どこから飲もう。。。?って悩んだよsweat01
 私はうさぎさんのを飲んだんだけど、下の方から飲んだら、耳が残っていって、ハート型になりましたheart01  

わぁ!
すっごく、かわいいねぇ。happy02
飲むのもったいない感じだねぇ・・・
いいなぁ!
kamaも立ち寄りたいこんなお店。heart04

若い頃は、ファミレスもまだなくて、
友達と喫茶店でコーヒー1杯で
何時間も、おしゃべりしてたっけ・・・
(懐)
今、喫茶店自体があまりないですね。

こんにちは(^^)うわーーーつ!!かわいすぎる!!
海田にこんなお店があったとは!!海田は行動範囲内なのでぜひ!ともいってみなくてはhappy01
並木通りにジュールというお店があるんですが、こんな絵のついたカプチーノを出してくれるんですよhappy01私の絵柄は「ごんたくん」(NHKのできるかな?のキャラクター)でしたcatfaceその世代ってわかりました???ヾ(´ε`*)ゝnotes

楽しい時間を過ごされたんですねぇ。

ブログで知っているとは言え声かけるのが恥ずかしい気持ちわかりますよcoldsweats01 私も元阪神の選手を見た時、声をかけられずにただ見ていただけでしたし...。


すてき~happy02
私も憧れちゃうな~喫茶店!長野で喫茶店って
ほんと、入ってお茶するなんてないもの。だいたい
ファミレス系になっちゃうし。写真とかテレビとかでしか
見たことないところに行くと・・テンションあがるよね~
ブログ繋がりか~いいな~そういうの!!
次は息子さんと彼女でまた、行きつけのお店になったりしてheart04
パフェもおいしそうですし、むねちゃんのお気に入りになったね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “チーモンチョーチュウ”ってお笑い。。。知ってます?★ | トップページ | 自転車用のヘルメット買いました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ