« 将来は何になるのかな。。。★ | トップページ | リンゴ酢がおいしいんです★ »

2009/07/09

今更ですが、マイケル・ジャクソンさんのこと★

コネタマ参加中: あなたにとってマイケル・ジャクソンとは? ワタシが高校生の時だったかな?ムーンウォークが流行ったのは。

当時、母校では、高校3年生の卒業前に、【謝恩会】。。。だったかなぁ、3年生を送る会 みたいなのがあって、中学生全生徒・高①②年の各4クラスが、自分たちで作った劇をやってた。

ウル覚えで。。。何年生の時か憶えてないけど。

ワタシたちのクラスは、ミュージカル風にしたんだっけ?(えっ?誰に聞いてる?)

んで、マイケル・ジャクソンさんの、【ビートイット】を踊った記憶があるんだよね。

学校の視聴覚室で、ビデオを見てみんなで練習したような・・・。

なつかしいねぇ。。。。

【ムーンウォーク】とか、よく練習してたよ。

ね!!??梅さん!!(*^ω^*)ノ彡

そういえば、昨日の夕方、子ども達がテレビを見てて、マイケル映像が出てて・・・。

【スリラー】が出てきた時に、子どもが「お母さん、これ踊れる?」と聞いてきたから、ちょっと手の動きをしてやったら、爆笑してた。。。。。なんで??(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪  ということで、ワタシにとって、マイケル・ジャクソンとは、青春の1ページ。。。ですかね(*^-^)

コネタマ参加中: あなたにとってマイケル・ジャクソンとは?

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« 将来は何になるのかな。。。★ | トップページ | リンゴ酢がおいしいんです★ »

コメント

karaokeアリュールさん
 ご主人が言うのが正解!!だよgood
私は“ファン”だったわけじゃないけど、レコードを買ったり踊ったりしたもんね。偉大な人だと思うよclover

karaokeゆきんこさん
 むねちゃんも大ファンで好きだった。。。わけではないんよsweat01  でも、歌は有名だし聴いてたし踊ってたし、レコードも持ってたしconfident
これだけ騒がれてるっていうことは、悪い人ではなかったはずだと思います。 有名なWe are the worldの作詞作曲をした一人ですからねshine  彼は、世界平和を願っていたと思いますconfident

karaokeももうささん
 おなか、落ち着いてよかったですtulip  これからもっと暑い日が続くでしょうから、体力を消耗しないよう、無事に出産をむかえてくださいよheart02

いつもいつも、コメントありがとうございます!
ブログ拝見して、あたたかい楽しい家族ですね。。。
私の方は、お腹の痛みが和らいできました。よかったです!
ご心配おかけしました。また、いろいろアドバイスなど教えてくださいね~!

チョットの間書けんかったけど期末downdownがおわったんでまた②復活でsign05confidentflair recycleそれで②うち的にM・ジャクソンといったら、整形eye・グラサンeyeglass・ムーンウォーク・WE ARE THE WARLDcd とかいろんなImageがあるけどうちわ、すきheart04じゃないんだなぁ でもみんなめちゃめちゃさわいでるshock から、ほんとに人気だねdashshine

私さぁ~coldsweats01
マイケルあんまり良く知らないのよねcoldsweats01
テレビでメッチャ特集やってるけど、そんなに偉大な人ってイメージないのhappy02
主人はかなり凄いよ~って言ってたけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 将来は何になるのかな。。。★ | トップページ | リンゴ酢がおいしいんです★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ