« 久々、ボーリングで筋肉痛です★ | トップページ | “チーモンチョーチュウ”ってお笑い。。。知ってます?★ »

2009/07/16

○○先生が《妊娠》するんだって~。。。えっ!?★

昨日は、夏休みが近くなったから、学校で作った物を持って帰ってきた

これ・・・・

090605_160827

紙粘土で作ったんだってcoldsweats01

ネコかイヌかクマなのか。。。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

左の、ピンク色の物体は、お寿司なんだとさhappy01

あとは、何だかわかります?クイズにしとこうかねsign05bleah

実はこの写真、以前学校に飾ってあったのを撮っておいたものなんですscissors

これ写メっといて、よかった!!持って帰ったけど、すでに形はありませんでしたから┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなわけわからん物をつくった末っ子が、昨日嬉しそうに、話しかけてきたheart04

末っ子「あのね~happy02 ○○先生が《妊娠》するんだって~flair

ワタシ「あ~、ほんまぁ~・・・・・えっ!?!!(゚ロ゚屮)屮 妊娠?す・る?」

末っ子「うんhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・今から《妊娠します》って、予告する人は、数少ないと思うんで、きっと《出産》の間違いだと、気づきましたsweat01

ワタシ「○○先生のおなかは、大きかった?」

末っ子「う~ん????(A;´・ω・)アセアセ  お母さんより、もうちょっと大きかったhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・どういうこと(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

いつもワタシのおなかを摩りながら「あかちゃ~んheart04heart04」なんて、スリスリしてる末っ子coldsweats01

決してワタシのおなかには“あかちゃん”は居ませんしpout これから、予定もありませんから~sign04ヽ(*≧ε≦*)φ

外出してる時にされると、5人目?eye って勘違いされるので、やめてくださいpapercoldsweats01と、切にお願いします(人><。)

ほんとに、わけわからん末っ子でございますshinepunch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

広島ブログ   ←参加していますscissors

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« 久々、ボーリングで筋肉痛です★ | トップページ | “チーモンチョーチュウ”ってお笑い。。。知ってます?★ »

コメント

snailあかなめさん
 それも、つらいですね~coldsweats02
おまけに、電車でずっと立っておくなんてweep    かといって、「わたし妊婦です!」って、宣言することもできないもんねcrying

私なんか、妊娠も何もしていないときに妊婦さんに間違えられましたよcoldsweats01 相手が日本語の上手くない外国人だったので笑ってごまかしましたけどね。
しかし、本当に妊娠している時には、つわりでかなり痩せたんですが、ただの太っている人にしか見えない様で電車に乗ってしんどいなあと思って立っていても誰も席を代わってくれなくてねぇ...。

snail⑦パパさん
 ぶはっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  妊娠させる宣言は、やばいでしょ~shock

妊娠する宣言は可笑しいですね。
妊娠させる宣言はちょっといやらしいかw

返信です
snailアリュールさん
 笑っていただけましたかぁ?happy02
末っ子に「これは何ですか?」と聞いたところ。。。なんと、“ねずみ”でしたcoldsweats01 ねずみっていうか、ミッキーなのかもしれませんsweat01
大家族計画は・・・考えておりませんhappy02

snaildaisukeさん
 (笑)パパのお腹に。。。ねhappy02  もう出産しましたか?coldsweats01(あっ!失礼しましたsweat01)   でも、ウチの主人も気をつけないと言われそうcoldsweats02

snailむねちゃんさん
 何度か、人前で言った事がありましたsweat01 見た目には「細いよね~」と言われる体形なもんですから、ある意味「できたん?happy01」なんて、言われたこともsweat01

人が大勢のところで言われると、ドキッとしますね(笑)

妊婦さんより大きくなくてよかったです。。。

ウチの娘は、年中さんまで

パパのお腹に赤ちゃんが居るって

本気で思ってたみたいです・・・

今日のブログネタ最高に笑えるhappy02
ん~!!
犬クマ!?
クマ猫!?
犬猫!?わぁ~さ○チャンに怒られそうcoldsweats01
さ○ちゃん妊娠=出産!!
ぉ勉強はまだこれからですよconfident
むねちゃん!!
大家族計画は・・・ないの!?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々、ボーリングで筋肉痛です★ | トップページ | “チーモンチョーチュウ”ってお笑い。。。知ってます?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ