« 長男に、先越されました(;一_一)★ | トップページ | “田原温泉夏祭り”の神楽見に行ってきました★ »

2009/07/26

“つばきまつり”に行ってきました★

090725_183025

朝の雨もなんとか落ち着いて、一部変更があったものの、“つばきまつり”が開催されました。

まだ明るいうちに、早めに行き。。。末っ子は、親から離れて同級生とワイワイやってましたup

末っ子だけではなく、長女も次男も最初から最後まで、親の傍にはいませんでしたけどcoldsweats01

建物の中ではeye

【太田庄太鼓】さんによる太鼓

090725_192756

【瓦】によるバンド

ドラムとキーボードはお知り合いですhappy02

090725_201113

【東山神楽団】による神楽①

姫が鬼になった瞬間eye

090725_210113

【東山神楽団】による神楽②

お婆さんが鬼になった瞬間eye

090725_220545

衣裳が変わった瞬間eye

090725_221340000

たくさん神楽の写真は撮ったんだけど、なんせ携帯だし、光が足らないcoldsweats02

それでも、連写モードにして、頑張ってみましたscissors

そして、ウロウロしてた長女を発見happy02

090725_213148

みんな可愛い服や浴衣を着てましたheart04

あっ。。。sweat01。。。あれ~???

ピンボケで後ろを歩いてる、あのお方は。。。w(゚o゚)w 

出た!!“くーたん”のお父ちゃんdash

良い感じでピンボケになっているので、モザイク無し!ということでpaper

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ということで、楽しい夜を過ごしましたnote

さて、今から大朝田原温泉夏祭りへ。。。GOrvcarですup

でも。。。。26時間テレビが気になって。。。coldsweats01 なかなか出発できないよ~crying

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 長男に、先越されました(;一_一)★ | トップページ | “田原温泉夏祭り”の神楽見に行ってきました★ »

コメント

noteさすけさん
 “つばきまつり”は、毎年こんな感じですscissors
大朝にも行ってきましたよhappy02
懐かしい方にもお会いできたりして、楽しみましたhappy01

note瞳魔さん
 子どもが小さい間は、私も行けない時期がありましたよweep
その子どもが4人という事は、それだけ遊びにも行かず、人を羨ましがったりした時期もありましたsweat01  だけど、年月が経てば、楽しめる時が必ずきますよwinkgood

note櫛稲田姫さん
 会わないで帰っちゃってごめんなさいね(人><。)
なかなか声をかける勇気がないし。。。どのタイミングで行ってみればいいか分からなくてねsweat01
たまたま、帰りに“わさ~る”で、まささんを見かけたから、伝えてもらいましたhappy02 次に見に行ったら声掛けますねgood   神楽、とっても良かったですよup  次もぜひ!!見に行きたいと思ってますheart04

いつも「郷之崎神楽団☆囃子の風」にコメントありがとうございます
田原温泉来られちゃったんですねhappy01
きゃ~会いたかったです
反省会&打ち上げのときに「おばあちゃん役・まささん」から
来られちゃったことを聞いて残念でしたcrying
すんません!気がつかなくて天候悪い雨の中、ありがとうございました
初舞台に立つことができましたhappy01
どうでしたか?楽しんでもらえましたでしょうか?
今のところ10月まで上演は無いのですが日々の練習に
また頑張っていきますんでよろしくお願いします
次回は必ずどこかでお会いしましょうhappy01

楽しそうでいいなぁ~^^σ(o・ω・o)は当分はいけないな^^;
でも、ヘルプには行って来ますw退職した所から1日だけの要請が来たんで。退職したのに頼ってくれるって言うのは何か嬉しい感じもします^^でも、向こうにしてみれば人手がなくてやむを得ず…なんでしょうが^^;

太鼓にバンドに神楽。ものすごい豪華なまつりですねshineshine

うちの近所はそこまでの規模はないです。うらやましぃ。

大朝のまつりにも参戦!!

楽しんできましたか~sign02good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長男に、先越されました(;一_一)★ | トップページ | “田原温泉夏祭り”の神楽見に行ってきました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ