« ○○先生が《妊娠》するんだって~。。。えっ!?★ | トップページ | うふっ!会えました(*^^)v★ »

2009/07/17

“チーモンチョーチュウ”ってお笑い。。。知ってます?★

090717_185149

7月3日 こんなん。。。いつ発売しとったん? 知っとった?★ に買った、あの“パン”の第二弾が発売されてたのを忘れてたsweat01

・・・で、ちょっと立ち寄ったお店のレジの横に『買ってheart04』・・・と言わんばかりに、置いてあったhappy02

今度は、どのコンビかな~( ^ω^)おっおっおっ。。。。と手にとってみてみたら・・・

チーモンチョーチュウ】って書いてあったeye

ん~????ワタシはちょっと聞いたことがないぞ~crying

と思ったが、きっとお笑い大好きな子どもたちは知っているだろう!!と思い、今日までの賞味期限だったため、半額で買って帰ったscissors

子どもたちが帰ってきたところで、「ジャーンhappy02」と出してみたhappy01

反応は?ワ~イ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンって。。。喜んでくれるはず。。。happy02

っだったが。。。。シーン。。。。(u_u。)

チーモンチョーチュウ】?だれ?punch

子どもたちは誰一人知りませんでしたcoldsweats02

第二弾で出たパンは、“フルーツポンチ”“サバンナ”“モンスターエンジン”そして【チーモンチョーチュウ】の4種類bread  

http://www.yamazakipan.co.jp/feature/laugh-bread/main.html

チーモンチョーチュウ】以外のコンビはみな知ってるのに~(。>0<。)

ぜったいに、手に入れるぞ~uprock

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« ○○先生が《妊娠》するんだって~。。。えっ!?★ | トップページ | うふっ!会えました(*^^)v★ »

コメント

tvぷうさん
 だよね~sign05despair  ウチも、録画してまでお笑いを見てるけど、知らないんだよねdown  ちょっと、気になるから、絶対にテレビで見てみたいと思ってますrock

tv雄さん
 ひさしぶり~paper  お笑い番組を見逃さないよう、がんばってみるよuphappy02  また来てねwink

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
僕は、知ってますよヽ(´▽`)/
3文字だけで、会話をするコントで有名になったんだと思います。
僕も、そのネタしか、知りません(゚ー゚;
最近は、あんまり見てないんですが、お笑い番組のSPに、出る事がああるかもしれませんよ( ̄▽ ̄) 
チェックしてみてくださいね(*≧m≦*)
では、また、来ますね(o・ω・)ノ))

私も、知らないよ~
最近は、お笑い番組も多いし
結構チェックしてるのにな~
あまり、テレビに出ないのかしらね~(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○先生が《妊娠》するんだって~。。。えっ!?★ | トップページ | うふっ!会えました(*^^)v★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ