« 日食。。。。見た?★ | トップページ | 陸上部のTシャツ“雁”の意味。。。★ »

2009/07/23

うちの子どもたち。。。★

090723_182009

今日の夕方は、珍しく長女・次男・末っ子が外で遊んでいたhappy02

大騒ぎしてるから、何してるのかと思ったら。。。

家の横の道が少し坂道になってるから、そこでスケボーしてたnote

めっちゃ、楽しそうhappy02heart04

090723_182040

「次はお兄ちゃんね~flair」と、次男がスケボーに乗って、末っ子が坂道の上まで押していたrock  がんばれよ~dash

さぁ。。。次はなにするのかと思ったらeye

090723_182741

カーブミラーに登り始めた( ゚д゚)ポカーン

「おまえは、サルか(o・ω・)ノ))punch」。。。。。(笑)

こんな、大騒ぎしている最中、長男から電話が。。。phoneto

なにかと思ったら、このたびの災害があった山口県へ災害派遣活動に行くかもしれないよ。ということだったconfident

ちなみに、長男は海田駐屯地http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/index.htmlで自衛官として働いていますgood

【後方支援隊】に所属しておりますので、入浴支援をするのです。

災害に遇われた方・救助活動、支援活動をされてる方たちがお風呂に入れるよう支援をするそうだclover

一応、次に行くメンバーに入っているから、という事なので、もしかすると来週の頭に行くかもconfident

行けるのであれば、しっかり、人の為になることをしてきてほしいと思いますshine

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 日食。。。。見た?★ | トップページ | 陸上部のTシャツ“雁”の意味。。。★ »

コメント

carouselponyのんのさん
 めちゃめちゃ楽しそうでしたよhappy02  のんのさんとこも、大きくなったら、一緒に楽しんでくださいねgood

carouselpony瞳魔さん
 今はお譲様が小さいから、外で遊ぶことがないけど、大きくなったら外に出るようになるから、瞳魔さんも出るようになるでしょうup  長男に、応援してる人がいるよ。。。と、伝えておきますwink ありがとうconfident

carouselponyあかなめさん
 私もメガネを手に入れたかったんだけど、結局買わずに。。。coldsweats01  まぁ、子どもたちが学校で見たというので、よかったですよwink
長男は月曜日から救援活動に入る予定です。  無事を祈ってくださってありがとうconfident 伝えておきますscissors

夏休みが始まりましたねぇwink

大阪では、朝からお天気が悪くてずーっと薄暗いままで欠けたかどうかも確認できないまま終わりましたdown
日食グラスというサングラスを買うかどうか?迷ったまま買わなくて良かったんですけどね。

この度の大雨で山口県は、甚大な被害が出たようですね。
お子さんが、無事に支援活動をしてこれるよう祈ってます。

元気一杯ですねhappy02
私にも外に出るぐらいの元気を分けて欲しいですweep

息子さん・怪我や病気をしないで頑張ってくれるといいですね^^
こっそり、応援しています!^^

めっちゃ楽しそうな遊びをしてるじゃない(●^o^●)
私も混じって遊びたぁ~い!!!
私こうした大胆な遊び大好きなんだけど、今は当然子どもが小さいからできましぇん。。。
早く大きくならないかなぁ~
大きくなったら一緒に色々はじけたいっ♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日食。。。。見た?★ | トップページ | 陸上部のTシャツ“雁”の意味。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ