« 新しい靴になりました★ | トップページ | カレーを作ったのは誰。。。???★ »

2009/07/03

こんなん。。。いつ発売しとったん? 知っとった?★

いきなりなんじゃけど!!

090703_172720

【ヤマザキ】パンから、限定パンが出とったんよ~happy02

も~今日はサイコーに楽しいけぇ、広島弁でいこうupおまけに、タメ口でいこうupup

ここ最近、大きいスーパーに買い物行くことをせんかったんじゃけど、今日は仕事でちょっと町まで行ったけぇ、MAXバリューに寄って、買いもんしよったら。。。。eye

見つけたんよ~sign03note

うちかたの子どもはみんな、お笑い大好きじゃけぇ、こりゃ~ぜったいに大喜びするで~!!と直感し、買うたよgood

見つけた時は『平成ノブシコブシ』の“プチソーセージドーナツ”に半額シールが貼ってあったけぇ、それを5個、カゴに入れとったんじゃscissors

ほんで、気になったチョコが入っとるパンを見たら、『NONSTYLE』と書かれとった!(・oノ)ノ

おぉ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  他のパンを見たら、また違うコンビじゃんかflair

んで、とりあえず、そこのコーナーに置いてあった5種類を一個づつ買うてしもうて。。。

結局、半額のパンは4個を戻して、1個だけになり、あと4個は通常の値段だったよcoldsweats02

ヤバいっしょ~sweat01 無駄遣いじゃろ~down

でも、帰ってから、子どもら~に見せた時の・・・・・大騒ぎするリアクションが目に浮かんでくるんじゃもん( ´艸`)プププ

車ん中で、ひとり(・∀・)ニヤニヤ。。。。(・∀・)ニヤニヤ。。。。しながら、運転して帰ったよhouse 

帰ってから、パンを袋から一個づつ出しよったら案の定、奴らがやってきたrun

ひとつ見るなり『ーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー な~に~!!!!これ~happy02happy02

090703_172427

思ったとおり!!winkbleah 3人は大騒ぎじゃったわいね~scissors

写メろう思うても、ブレる!!ブレるヾ(;´Д`A

さっき調べみたんじゃけど、7/1から発売されとるんじゃねhappy02

これが、第1弾で、第2弾は14日から発売なんじゃとgood

次も、ぜったいに買うけ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« 新しい靴になりました★ | トップページ | カレーを作ったのは誰。。。???★ »

コメント

newあかなめさん
 私は生まれも育ちも広島で、広島弁しかしゃべれませんcoldsweats01
この、お笑いさんとのコラボパン。。。おすすめ???eye
今、子どもに「平成ノブシコブシは、どうだった?」と聞いたら。。。
「う~ん・・・・ソーセージだったbleah」とのことpunch
それくらいパッケージを見たら分かるよ~annoyって感じで。。。sweat01  しいて言うなら、『NONSTYLE』のパンかなdelicious

広島弁は好いですねぇwink

~じゃけぇ と本当に使うんですねeye
大阪では、「~やねん」とか使う人は、意外といないんですよ。
面積の狭い大阪ですが数種類の方言もあるので、私の住んでいる所にたまたま居ないだけなのかも知れませんが。
ちなみに私は、姫路の近くの小さい町に住んでいたので播州弁が基本言語(大げさですねぇ)です。

子供さんたち新商品に大はしゃぎですねぇnote
うちは、幼稚園児の次女がプリキュアのパンを見つけると騒いでいるので(でも、私は買わないcoldsweats01)よーく、わかります。
おいしい、おすすめ商品はありました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい靴になりました★ | トップページ | カレーを作ったのは誰。。。???★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ