« ブログにハマって、5ヶ月が過ぎました★ | トップページ | こんなん。。。いつ発売しとったん? 知っとった?★ »

2009/07/02

新しい靴になりました★

4月25日に接合手術をした、末っ子の靴。。。

(知らない方は⇒くつの接合手術・・・?★をご覧ください)

090624_073657

こんなんなるまで、履いてくれました。

これじゃあ、雨が降ったら濡れちゃうのでcrying

買いましたhappy02

がんばってくれた靴に、“ありがとう”と言って、捨てました。

靴はだいたい通販で買っていますscissors

知ってる?通販の《ヒラキ》shoe

子どもの足はすぐ大きくなるから、安い靴がいいんだよねcoldsweats01

このたび買ったのはこれsign01

090624_073300

黒いのがいいって言うのでhappy02

うちの小学校の靴の決まりは、“華美にならないこと”・・・・confident

ただ、華美 とは、どの程度なのか・・・(・_・)エッ....?

ちょっと分からないんですけどね(ノ∀`)

先週から履いて行ってるけど、先生から指摘が無いので、この靴は大丈夫みたいですgood

また、穴が開くまでがんばって履いて下さいhappy01

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« ブログにハマって、5ヶ月が過ぎました★ | トップページ | こんなん。。。いつ発売しとったん? 知っとった?★ »

コメント

shoekamaさん
 わかる~coldsweats01  男の子って、足がでかいから、玄関に靴があると、せまくなっちゃうよねsweat01
なるべくながく履いてもらいたいから、大きいサイズを買っときたいし。。。sweat01
子どもの靴って、結構なお値段するしねcrying
【ヒラキ】って、お店は広島にも無いんだよpaper  一度買ったらカタログを送ってくれるから、それで買ってるんだhappy01
PCでも、カタログ見れるし、注文もできるよ~wink

「靴のヒラキ」かぁ・・・
こっちの方には、ないなぁ。sweat01
(なんか、損してる感じ。coldsweats01 )

うちの息子たちの小さい頃を思い出しました。
(そう、靴の裏側に穴が開くんだったよね。)
いけないんだけど、少し大きめを買ったりして。
お陰で(?)馬鹿の大足に育ち、
玄関が、せまい!せまい!

shoeアリュールさん
 ちょっと大きめな靴だったんだけど、喜んでくれましたheart02
【ヒラキ】って、当たりハズレがあるけど(sweat01あくまでも、私の意見ですのでdanger)私は好きです。PCからも注文できるので、見てみてhappy02  私は足のサイズが25cmと大きいんだけど、【ヒラキ】には、大きいサイズで、いろんな靴があるんだよflair

shoe雄さん
 初め初めまして 始め~upwink
なかなか注文せずにいたら、穴が開いてたんですぅcoldsweats02
なんとか、このたびの大雨には間にあいましたけどねscissors

初めまして(◎´∀`)ノ
末っ子さん、すごく大事にあの靴をはいていたんですね(゚▽゚*)
それに、ありがとうって言って捨てるなんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
えらいですね。そんな事、僕は、小学生の時、してませんでした。
新しい靴も大事に使ってくださいねっっ(◎´∀`)ノ

すご~ぃhappy02さ○chan良く頑張って履きましたねhappy02
新しい靴はいかがかな!?
学校に行く足取りも軽やかなのでは!?confident
靴とかお洋服とか買ってもらったら最高に嬉しいよねheart02
<ヒラキ>って知らなかったcoldsweats01

shoeあかなめさん
 そうそう!!この間、神戸に行く道中で、山にでっかい【ヒラキ】の看板があったの見たよ( Д) ゚ ゚
だって、ヒラキって兵庫県にあるんだもんねwink


shoeゆきんこさん
 末っ子の靴と、長女・次男の普段履きは、【ヒラキ】で買う事が多いよscissors    この黒い靴は1000円だから安い方だよねwink

shoeぷうさん
 おお~!!母と同じサイズですかぁsweat01
子どもの成長は早いからねcoldsweats01
【ヒラキ】も、最初は靴だけだったけど、最近は服もあるし、それも安いから、助かってますheart04

こんにちわ~
私も靴のヒラキで買いますよ!
時間に余裕のあるときは、先を読み、サイズ大きいの
買ったりなんかしています。そうそう、体操着も安いもの。
でもね~子どもたち本当に成長が速くて・・
もう、靴のサイズは私と変わらないです・・(私が小足?)

さ③ちゃん、あの靴shoeをずっとはいてたの めっちゃ大事にはいてたんだねsign05 雨rain降った時とか穴があいてるから、ビショ02になって大変だったくないsweat02 あたしが小学生だったときわ、穴が開いてしまったら、すぐに買ってたから、さ③ちゃんは本当にえらいo(≧∀≦)o んだネsign05 おNEWの靴shoeも大事にはきんさいねsmiledash
っていうか、靴shoeを、わざわざ通販でかうのすごsign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05い(°o°;;o(≧∀≦)o

「靴のヒラキ」なつかしい。

というのも大阪へ来る前に明石に住んでたのですが近くに「靴のヒラキ」のお店があり良く行ってました。

靴もここまで履きこんでくれると本望でしょうね。
うちは、ぼろくなる前に足が大きくなってますのでもったいない状態なのですdown

私も華美とは、どんなレベル?と思いますcoldsweats01
常識的なものだったらええのかな?と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログにハマって、5ヶ月が過ぎました★ | トップページ | こんなん。。。いつ発売しとったん? 知っとった?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ