« 欲しかった念願の《ダウニー》★ | トップページ | ○○先生が《妊娠》するんだって~。。。えっ!?★ »

2009/07/15

久々、ボーリングで筋肉痛です★

昨日、久々にボーリングしてきました。

090714_200459

某保険会社のボーリング大会でした。

ワタシが働いていた頃は、招待する立場だったのが、今では招待させる側になりましたhappy01

(とりあえず、そこの保険に入っているので、遠慮なく行きましたscissors

さてさて、2ゲームした結果・・・

ちょっと画面が悪すぎて、きれいに撮れてませんが・・・

090714_200308m

1ゲーム目は、ワタシ=123 主人=160 

090714_204431m

2ゲーム目は、ワタシ=127 主人=103 

ん~sad ビミョーなスコアでしたねcoldsweats01

今回①・②・③位の方々up

090714_211517

この人たちは、なんとワタシ達の隣のレーンでプレーされてて、スコアを見てたらすごかった( Д) ゚ ゚

そして、驚くことに、この中のお一人は、なんとsign03 神戸への日帰り旅行で一緒だったとの事なんですnote

おじさんがいきなりワタシに近づいてきて『こないだ、神戸に行っちゃったよね?』と・・・

え~っ∑q|゚Д゚|p ストーカー????モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

な~んて、思っていませんがpunch

『僕も、行ったんよhappy01 あなたぁupなんかクイズで正解して、ストラップもろーとっちゃったよねぇuphappy02』って。。。。。そうです。まさしくワタシですscissors

ということで、世間は狭く・・・coldsweats01

090714_2119352

4人が一緒のレーンなので、初対面の上部の男性2人と一緒に大騒ぎしながら、楽しくゲームが出来ました。

そしてそして、タダでは帰れないワタシ達夫婦は。。。

参加賞

090714_222736

と、男性はストライク・女性はストライクかスペアでもらえる(早い者勝ちrock)の、

090714_222845

ラーメン!!金ちゃんラーメン!!

二人でがんばって、7個scissors  家族分は確保しましたよhappy02

それにしても。。。。お尻の筋肉が。。。。イ・タ・イ・・・cryingです。

 

↓↓↓参加していますscissors

ポチっと押してみる?

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« 欲しかった念願の《ダウニー》★ | トップページ | ○○先生が《妊娠》するんだって~。。。えっ!?★ »

コメント

spadeヒロさん
 ボーリング場って、近くに無いから、なかなか行く事がないよね~crying  そうだup 3年と保護者で、行けたらいいね^^ 卒業記念とかwink

spadeまぁちゃん
 帰りに、旦那が「よしup ウチの田んぼをボーリング場にするか~rock」なんて、言ってたよcoldsweats02  こんな田舎じゃあ、毎日お客さん来ないよdown

spadeアリュールさん
 筋肉痛・・・歩くのが辛いっすsweat01
参加賞をもらって、思いましたcoldsweats01 『あっ!!beer。。。アリュールさん。。。』 このbeerは、しばらく冷蔵庫の中だから、早く呑みにおいでsign05happy02

spade瞳魔さん
 ブービー賞も、良いよねup なんにしても、何か貰えるとなれば燃えてくる、ウチの家族ですhappy02

spadeぷうさん
 このラーメンは《徳島製粉》って、徳島の会社のラーメンで、私が子どもの頃からあるラーメンですscissors 広島の人で“金ちゃんラーメン”を知らない人はいないでしょうhappy01
ボーリングは楽しいけど、もう体力が続かなくて、2ゲーム目の玉の重みが辛いですsweat01
んで、ウチの夫婦は基本的に、楽しむ事・辛い事は一緒にconfident です。

spadeあかなめさん
 ラーメンに限りがあり、早いもん勝ちだったので、燃えましたよpunch  50人ぐらいの参加者で、ラーメンが100個あったのかなぁ? それにしても、2人で7個は、かなり頑張ってるよねscissors  家族分は確保しないと。。。。子どもたちだけで留守番させてたから、手ぶらで帰るわけにはいきませんからcoldsweats01
 


楽しいボーリング大会ですねぇ。
商品も出るとなると燃えimpactますよね

そして家族分ラーメンも獲得できて良かったですねnote


おー景品がいっぱい!
そのラーメン見たことないよ!もしかして
広島だけのもんかしら?ラーメン好きな私は
見逃さなかったぜいhappy02
ボーリング、私もしばらくやってないな。
夏休みに遠くには行けないから、ボーリングと
カラオケ行く予定にしてるのだ!久しぶりに
やると楽しいでしょ~昔は流行ってたよね~(遠い目)
それにしても、夫婦で出かけられるなんていいな~heart04
ラブラブだね~んheart02うらやましいな!(^^)!

 お疲れ様です^^

 私はボウリング苦手ですcrying上位入賞狙うより、ブービー賞狙った方が早い。。。まぁ・肩が悪いせいもあったのですが、原因はそれだけにあらずw
 以前の職場でボーリング大会が年に1回はあったのですが、全く行く気になりませんでしたよcrying

 120以上出せる・むねちゃんサンがうらやましぃ~~~!

むねちゃん大丈夫!?
スコア多分私も一緒くらいかなhappy02
参加賞貰いたかったあぁcoldsweats01

お疲れ様ですhappy02

ボーリングかぁ…
いつからしてないかなぁsweat02

あんま いい思い出がないからなぁdown

商品があると 盛り上がるよねgood

ボーリングお疲れ様です!happy01 参加賞とストライクをとったらなにかもらえるなんていいですねcatface というより7回もストライクかスペアを出すなんてすばらしいですhappy02 しかし僕はストライクをとったことがないで・・・crying で、でもいつかいったらきっととれるとおもいますよsign02coldsweats01 部活一生懸命にやってるんで腕の力もそれなりについたと思いますし・・・sweat01 ボーリングうまくなりたいですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しかった念願の《ダウニー》★ | トップページ | ○○先生が《妊娠》するんだって~。。。えっ!?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ