« うふっ!会えました(*^^)v★ | トップページ | 夏休みが始まりましたね★ »

2009/07/19

自転車用のヘルメット買いました★

090719_175147

夏休みには、自由プールに自転車で行くため、末っ子のヘルメットを買いましたscissors

今日は、うれしくて、無意味に自転車乗り回しておりましたがcoldsweats01

実は今日は、昨年7月30日に他界した主人の父の一周忌。

身内だけで、させていただきましたconfident

そして、今日来たひとり、主人の妹の子どもは小学1年生の男の子chick 名前は“R也”

末っ子は、“R也”にだけは「おねーちゃん」と呼んでもらえるから、嬉しいらしいup

そして、おねえちゃんぶって。。。

090719_175317

「R也(○゚ε゚○)  顔に何かついとるよeye」な~んてhappy02

ほのぼのとしてて、いい感じでしたnote

きっと、おじいちゃんが、目をほそめて見てるよshineconfident

P.S 明日は久しぶりに、主人のバイクブログを更新する予定ですpaper

お楽しみに~happy02

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« うふっ!会えました(*^^)v★ | トップページ | 夏休みが始まりましたね★ »

コメント

bicycleあかなめさん
 安全を考えたら、やっぱりヘルメットは必要かもしれないねsign01   ちょっと値段がするけど、命にはかえられないからねwink

うちは、ヘルメット買ってませんが、やっぱりいろんなリスクを考えると購入を検討した方が良さそうですねぇup

bicycleまぁちゃん
 買った?買った?happy01 うちはね、コーナン いうとこで、2,780円じゃったよscissors  てか、高くてビックリしたよshock

bicycle瞳魔さん
 末っ子って、ちょっと年下の子がいたら、お姉ちゃんぶってみたりしてるよねhappy02  こんな姿を見たら、ホッとするよねheart04
瞳魔さんとこは、今のところお譲さんが可愛がられる立場だねhappy01  なかなか会えない甥っ子さんたちだけど、会えたらしっかり触れ合ってくださいねwink

bicycleアリュールさん
 さ〇は、R也が来るとお姉ちゃんぶって、遊んでやってますよhappy01  R也も、来たら一番に「さ〇姉ちゃ~んup」だから、可愛いんでしょうねhappy02
きっと、じいちゃんも、微笑んでると思いますconfident 

さ○ちゃんhappy02スッゴク嬉しかったんじゃないかなぁcoldsweats01
きっとおじいちゃんもスッゴク嬉しい1日になったでしょうねheart04


おおぅ!かっこいいヘルメットですね~^^

ウチが小学生の頃は義務化されてなかったから付けてはいませんでしたね。
中学校では規定のヘルメットだったし^^;

末っ子ちゃんたちのほのぼのした姿も良いですねぇgood
おじいちゃん達も、目を糸のようにしてお子様達を見ていらっしゃるでしょうね!!!

娘は親戚の中でも一番下なので、旦那のほうの甥っ子(一番下)がお兄ちゃんになれて嬉しいみたいです。でも、塾やら何やらでめったに会えない(半年に一回ぐらい?)のですがね^^;
あとは今年大学生になった甥っ子かな?この子が一番娘を可愛がってくれてるみたいです。オムツ換えも後学のため教えて!って、旦那より育児に興味があるみたいですwこっちもなかなか会えませんがね^^;
女の子達は恥ずかしがり屋ばかりで、寄り付きません^^;;

ウチも末っ子ちゃん達の様にほのぼのとした姿見れるかなぁ・・・。

あたしも 今日
息子のメット買って来たgood

トイザらスで買ったら
2900ぐらいだったよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふっ!会えました(*^^)v★ | トップページ | 夏休みが始まりましたね★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ