« 今更ですが、マイケル・ジャクソンさんのこと★ | トップページ | 自転車点検をしてもらった結果★ »

2009/07/10

リンゴ酢がおいしいんです★

コネタマ参加中: 夏の飲み物、イチオシは?このリンゴ酢!!

090710_093415

うちの家族が、昨年からずっと飲み続けている、リンゴ酢apple

【2009年度モンドセレクション金賞受賞】

http://www.fujiyakuhin.co.jp/monde/index.html

原液なので、専用の容器の8分の1ほど(写真で言えば、黒いマジックで印を付けてるところまで)入れて、あとはで薄めるgood

もっとも、もおいしくなくっちゃいけませんねup

うちは、山水なんだけど、A社の浄水器を付けているので、完璧sign03scissors

だいてい、浄水器の訪問販売とか来られても、A社のを付けてますといえば、納得されますよflair

子どもたちは学校へ毎日お茶を持っていくが、長女だけは、水筒にお茶じゃなく、を持って行っている。それが、友だちには評判がいいらしいheart04

おっと~sweat01浄水器のセールスをおっぱじめるんか~いcoldsweats02。。。になりそうなので、話を元にもどしましょうrecycle(すみません。。。よく脱線してしまいますねpunch

そんな、おいしいで薄めたリンゴ酢を、そのまま飲むだけでもおいしいんだけど。。。confident

主人のブームは、リンゴ酢:牛乳 の割合で混ぜて飲むhappy01

それがまた、おいしいんだheart04

もっとも、ワタシは水で薄めたのが、あっさりしておいしいから好きなんだけどcoldsweats01

おかげで。。。うちの家族は、夏バテ知らずです。((あっ、主人がたまに辛そうだけど、ただの運動不足だと思いますsweat01))  

いろいろと、お酢の飲み物があるけど、うちの家族には、これが一番飲みやすいみたいhappy02

うちは基本的に、ジュースを買うことはしないので、冷蔵庫に入っている飲み物は、牛乳と麦茶とリンゴ酢だけpaper

このリンゴ酢イチオシだわ~up

コネタマ参加中: 夏の飲み物、あなたのイチオシは?

   G10に元気・美容成分をプラス!リンゴ酢 フジタイムG10プラス 1800ml×2本

↓↓↓参加していますscissors

ポチっと押してみる?

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

« 今更ですが、マイケル・ジャクソンさんのこと★ | トップページ | 自転車点検をしてもらった結果★ »

コメント

おいしそうな酢で酢ねぇcoldsweats01大阪があまりにも暑いので温度を下げるつもりでオヤジギャグを書いてみました。

暑い時にごくごく飲めてしかも元気になれる最適なものが見つかって良かったですね。

appleかあさんサン
 はじめましてhappy01
えっ!買いました?happy02  これ、ちょっと値段がするけど、おいしくて飲みやすいし、子どもも飲めるんだよねup


appleアリュールさん
 実は私自信、酢の物が苦手で、うちの食事に酢の物が出る事が無いんですsweat01(家族のみんなに申し訳ないshock
でも、このリンゴ酢は私も飲めるんよhappy02
アリュールさんには、ぜひおススメだよup  旦那さんが苦手でも、自分がこれを飲めばいいんだからheart04

applekamaさん
 ホント、飲みやすくていいよhappy02
市販であるかどうか知らないけど、私は、“富士薬品”さんから買ってるんだconfident
インターネットでも買えるみたいだよpc

おいしそうだなぁ・・・
こっちにも、売ってるかなぁ?
探してみようっと。
  (* ̄0 ̄)ノ

私酢の物大好きで・・・
疲れると酢の物摂取したくなるんですcoldsweats01
でも主人酢の物苦手でdown
これ体によさそうだねlovely

今日、買いました。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ですが、マイケル・ジャクソンさんのこと★ | トップページ | 自転車点検をしてもらった結果★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ