« 末っ子のプールと長男の山口での入浴支援活動★ | トップページ | 今日のお昼ご飯はね。。。(^○^)★ »

2009/07/30

あ~れ~(・。・; 

Neta_011_cocolog_oekaki_2009_07_30_

 本日は、時間の関係で、いつもの末っ子の“落書き”とまいりましょうcoldsweats01

コネタマ参加中の: 【落書き】魚の模様を描いてください とのことartなので、末っ子に描いていただきましたwink

最初、魚の模様が虹色だったから、「おっeye きれいなのを描いてるなぁshine」と感心してたのに、「出来たど~up」の声に、振り向いてみたら、なんだか違う・・・sweat01

それは、なんぞや?と聞いてみたear

「よく、犬とかの動物の体に模様があるように、魚の体に【ネコ】の模様が入っとるんよflair

と言われたΣ(゚□゚(゚□゚*)

何に驚いたかって・・・その模様が【ネコ】だということに・・・だよpunch

どう見ても、犬かクマだぜ・・・sweat01

絵心はあれど、絵がヘタ。。。って、どうなん!!coldsweats02

上の赤い物体と、下の赤い物体は。。。たぶんみなさん分かってくれると思うんですがcoldsweats01

長~い目で見てやってくださいヾ(_ _*)・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

長男は、山口の支援活動から海田へ帰って来たそうです。

おかげさまで、二次災害もなく、少しでも被災者や救援活動をされてる方々のお役に立てた事を、嬉しく思います。

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

コネタマ参加中: 【落書き】魚の模様を描いてください

« 末っ子のプールと長男の山口での入浴支援活動★ | トップページ | 今日のお昼ご飯はね。。。(^○^)★ »

コメント

artあかなめさん
 はいcoldsweats01 猫だそうですsweat01  私も何度も聞いたんですが。。。ネ・コ!!だと言い張りますimpact
長男は、元気に帰ってきました。ありがとうconfident

artアリュールさん
 何故ネコなのか???。。。未だにわかりませんcoldsweats02
タコさんは、次男に「タコの足は何本~??」と聞いてたので、本気で描いたんでしょうgood
長男は毎日水の運搬をしていたそうです。今は、早めの盆休みで、ウチに帰ってきてますconfidentありがとうnote

私も犬かと・・・happy02sweat01
でもタコさん、かにさんはうまく書けてますよ~goodheart
でも何故猫!?
山口県のニュース見ましたweep
大変だったみたいですねweep
ご長男さんご苦労さまでしたheart

夏らしいお魚ですねぇnote

魚に書いてあったのは、猫だったんですねぇwink
私も犬だと思ってました。

子供さんも無事にお帰りになられて良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子のプールと長男の山口での入浴支援活動★ | トップページ | 今日のお昼ご飯はね。。。(^○^)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ