« やっぱり、末っ子は【落書き】上手だわ~★ | トップページ | 久々、ボーリングで筋肉痛です★ »

2009/07/14

欲しかった念願の《ダウニー》★

090714_082133

最近話題になってます? 柔軟剤《ダウニー》

実は、2年ぐらい前だったか、某テレビ局の小堺一機さんが司会をつとめる番組で、「すごく香りが良い。。。」って言ってるのを見た記憶があって、当時お店で探した事があったんです。

でも、見つからず。。。crying すっかり、あきらめて忘れかけていたら・・・think

それが、つい先月、なにげにテレビを見てたら、【未来創造堂】をやってて、“黄川田将也”さんっていう俳優さん?が、「この香りの虜になりました・・・」なんて言って、持っているではないですかw(゚o゚)w まさしく!!それ!! ワタシが探し求めていた《ダウニー》じゃあないですかheart04

やっぱり、あるんだ~!!どこかに売ってるんだ~up と、感激して、どこの店に行けばいいんだろう。。。と考えながら。。。ふと目にとまったのが、パソコンeye

そっか…ヽ(○´3`)ノ フッ  これだけ、毎日パソコン突付いて、なんでもかんでも調べてるじゃないかcoldsweats01  

そうだよね・・・調べればいいじゃんup と、調べたところ・・・

な~んだ┐(´-`)┌すぐに、見つかるではないですかbleah

早速、買いましたshine それも、初めてインターネットでの購入ですscissors

使ってみて・・・良かった~heart02 この香りは虜になるわぁuplovely

子どもたちも、すっかり虜ですconfident

んで、これはブログネタにいけるuphappy02 と思い、ネタ切れになったら書こう!。。。と、大事に暖めていたところ。。。

7/11 いつものようにブログチェックしていたら、ブロ友のあかなめさんのブログをみてビックリモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

洗濯三昧 と題して、《ダウニー》の写真がcoldsweats02

おっと~!!これは、先を越されちゃいましたsweat01  『どうしよう。。。かぶっちゃうなぁ。。。でも、《ダウニー》のこと、ネタにしたかったしなぁ。。。』 と、そこで考えたのが、あかなめさんに、直接交渉scissors

“あかなめさん”は、こころよくOKgoodをくださいましたwink ありがとうhappy01

。。。ということで、これまた、かぶっちゃったこともネタにしちゃいましたがhappy02

なにを伝えたいか??  それは、《ダウニー》の香りがとっても良くて、使ってるんだよ~!!ってことと、初めてインターネットで購入したことを自慢したかっただけでござるよhappy02heart04

ダウニー エイプリルフレッシュ【dw柔軟剤】 1.02L [ダウニー](柔軟剤 ダウニー downy)

そうだ!!今晩は、以前勤めていた、生命保険会社のボーリング大会に誘われてるんだったsign05  じゃあ、主人と行ってきま~すscissors

↓↓↓参加していますscissors

ポチっと押してみる?

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

バイクに興味がある人は

主人の不定期バイクブログものぞいてみる?bleah

↓↓↓

運び屋ムネちゃん

 

« やっぱり、末っ子は【落書き】上手だわ~★ | トップページ | 久々、ボーリングで筋肉痛です★ »

コメント

heartブロ友のみなさんheart
 使ったら、ブログネタでヨロシクぅwink
では、お返事ですfoot
diamondアリュールさん
 え~薬局にあるんだぁup  なんせ、薬局たるところに行くことがないもんだから。。。sweat01  今度は、出た時に薬局行って買おうかなconfident  香りはね。。。人それぞれだけど、私は好きだなheart02


diamondのんのさん
 おっと~sign04 一歩出遅れてるぜぃhappy02(笑)
よかったら、使ってみてheart04


diamondあかなめさん
 いえいえ、こちらこそカブったことさえも、ネタにしちゃって・・・ありがとうhappy02
同じネタでもいいじゃんね~wink  これからも、よろしくぅheart04

diamondぷうさん
 私ね、いろいろと柔軟剤使って来て、つい最近はレノアだったんだconfident
ソフランも使った事あるけど、タオルに使ったら、吸収力がイマイチで。。。wobbly(使ってるのにゴメンね)
時々、柔軟剤をかえてやったら、子どもたちが「いいにおい~heart04」って喜ぶし~up
もし、近所で売ってなかったら、インターネットで注文できるよhappy02(送料がかかっちゃうけどねsweat01

え~わたし、知らないや~
いつも使ってるのは、ソフランかな。
これ、そんなにいいの?
そう言われると、すっごい気になるぅdash
早速、ドラッグストアにでも行って探そうっと。
この田舎にも売ってるかしらあ~(不安だわ・・)

私が先取りしてしまって申し訳ない様な...coldsweats01
私の方こそかぶるかも知れませんので、お互い様ということでwink
長期間、探していたんですねぇ。ついに見つけた喜びわかりますup
香りは、想像通りの香りで良かったですね。

また、雑巾を洗うときにほんの少しダウニーを入れると嫌な臭いを防げるのでお勧めです。

えっ、私出遅れてる??
これ知らないや。。。

どんな匂いなんだろう気になる~!!

こんど私も探してみよう(●^o^●)

これ知ってるよhappy02何処行っても薬局においてある!!
買ったことないけどcoldsweats01
何か外人さんの絵だから。。。
どうかな!!って思っちゃってcoldsweats01
そんなにイィの!?
今の柔軟剤切れたら購入してみようかな!!
そのときは私のブログネタでhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、末っ子は【落書き】上手だわ~★ | トップページ | 久々、ボーリングで筋肉痛です★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ