« あ~れ~(・。・;  | トップページ | チョット小旅行(^-^)★ »

2009/07/31

今日のお昼ご飯はね。。。(^○^)★

090731_114721

こんなんだよ~up

実は今日、地域の朗生会の方々が集まって、自治センターの周辺の草刈りと、植木の剪定をしてくださいましたhappy01

そのみなさんのお昼ごはん“バラ寿司”をワタシもいただきましたgood

実際にはワタシは草刈りをしたわけでもなく、作業をされてるみなさんの写真を撮っただけなんですが。。。coldsweats01

おいしくいただきましたheart04

090731_112155

これは、朗生会の方が、高いところに上がり、枝を切っておられるところです。

この木は、もみの木(クリスマスのツリーになる木ねwink)ですよ~xmas

そして、本日昼からは8月に行われる《盆おどり》に先立って、実行委員会の資料作りをしてしたところ。。。。。

パソコンに向かってたワタシは、なんとも気持ち良く・・・・sleepysleepysleepy

確かに、右手はマウスをつかんではいたんですが・・・・・sleepysleepysleepy

・・・・と、ふと殺気を感じ、頭をあげてみたら・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ガラスの向こう側に、ニコ~っと笑顔の、“くーたんのおとうちゃん”がΣ( ゜Д゜)!

いっ。。。いつの間にsign01sign01

そんな、、“くーたんのおとうちゃん”は、一言「写メっとけばよかったbleah」。。。。

うぅ。。。。coldsweats02  

でも、もし写メってたら、その写真はいただいて、ブログアップしてただろうけどscissors

ほんとに、眠たい季節ですねconfident。。。。。って、ワタシだけでしょうか?coldsweats01

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« あ~れ~(・。・;  | トップページ | チョット小旅行(^-^)★ »

コメント

xmas瞳魔さん
 旦那さんに何をおごってもらいました?happy02  いいですねheart04
高所恐怖症か。。。じゃあ、ジェットコースターもダメなんだねcrying

xmasnanaさん
 15時半ごろって、眠いよね。。。sweat01
じゃあ、夜早く寝れば。。。って思うけど、夜は目が冴えちゃったりして。。。ねcoldsweats01  

私も今日は、15時半くらいから、急に眠気が襲ってきて・・・。
どうにもこうにも、目がつぶっちゃいそうだったんで。
席を立って部屋の外をウロウロbearing
18時までだからって自分に言い聞かせて耐え抜いてscissors

お仕事終わったら、すっかり眠気はどこへやら。。。
お酒bar飲んで、余計眠気はどっかに行っちゃいましたbleahshine

お昼ごはん美味しそ~♪いつもお昼は質素…というか、パンで(片手で食べれるので)済ませてるので余計美味しそうに見えます。
明日は何故か旦那がお昼ご飯をおごってくれるそうなので、美味しいものでも頼むかな^^

私は高所恐怖症なのであんな高いところ登れません;;脚立2~3段がいいところ。。。どんなに頭で上に登らなきゃ!!!って思っても足が全く動かないんです・不思議なことに。
なので、σ(o・ω・o)は遊園地に行っても面白みのない女です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~れ~(・。・;  | トップページ | チョット小旅行(^-^)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ