« 陸上部のTシャツ“雁”の意味。。。★ | トップページ | “つばきまつり”に行ってきました★ »

2009/07/25

長男に、先越されました(;一_一)★

090725_14590001

このジュース。。。

先日立ち寄った、cafe Sapmi さんとこで、8月スタートのニュードリンク「マンゴーヨーグルトグラニータ」ですheart02

7/25~7/31までに「ブログ見ましたheart04」と言えば、一足お先に楽しめるとの事happy02

しか~しsweat01ワタシたちは、ちょっと遠いので、簡単に足を運べないcrying。。。。残念だなぁ。。。と思ってたところ、思いがけない長男からのメールが届いたmailto

見てビックリeye!!(゚ロ゚屮)屮

知ってか知らずか、長男が彼女とcafe Sapmi へ行って。。。。写真の通りですよpunch

何だよ!何だよ~!!(# ̄З ̄) 

なんで、飲んでんだよ~punchimpact

おまえ。。。「ブログ見ましたheart04」って言うたんか~up???ヽ( )`ε´( )ノ

いいな~、長男は近いからcafe

それにしても、今朝までの大雨も落ち着いて、そこそこで、お祭りや花火大会等があるのでしょうか?

世羅西では、これからタウンセンターで【つばきまつり】がありますnote

ステージでは、神楽やバンドがあるそうなので、今から行ってきますhappy02

大好きな神楽ですheart04

それから明日は、ワタシのふるさと大朝で田原温泉夏祭りがあり、郷之崎神楽団さんが舞うとのことなので、見に行く予定ですhappy02

今日・明日は神楽三昧ですねhappy01

どんなブログ更新になるか・・・お楽しみにwink

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 陸上部のTシャツ“雁”の意味。。。★ | トップページ | “つばきまつり”に行ってきました★ »

コメント

ブログは見てないよ~smileNATSUがこの前行った喫茶店行こheart01って言ったので2人で行ってきました\(^_^)/まさかまさかですよsign03はぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とっても美味しかったから是非飲んで味噌sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸上部のTシャツ“雁”の意味。。。★ | トップページ | “つばきまつり”に行ってきました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ