« まさかの…携帯から更新です(ΘoΘ;)★ | トップページ | 次男は陸上記録会へ。。。★ »

2009/06/12

ちゃんとゴミ箱に入れてくださいよ~★

昨夜、掃除していて ゴミ箱の後ろにある、不思議物体に気づいたんですeye

090611_222955

いったい、何~Σ(゚□゚(゚□゚*)

と思い・・・・・恐る恐る近づいてみたら・・・

これbomb

090611_223226

干乾びた、梅干の種bearing

はっは~ん…ヽ(○´3`)ノ フッ  梅干かぁ。。。。

犯人は一発でわかったよpunch

梅干だ~い好きなのは・・・・・次男sign01

すぐに、内線で2Fの次男に連絡を!

ワタシ「あの~・・・・うめぼしのたねが、ゴミ箱に入ってないんですけど┐(´-`)┌」

次男「あぁ・・・・・朝、入れとく(  ̄^ ̄)ゞラジャ」

はい?????coldsweats02

朝まで、このままですか~!!!???  見てしまったのに、このままですか~!!!???

ワタシ「あっあぁdownじゃあ、おかあさんが、入れときます(´~`)。゜○」

次男「あっあぁ。。。。ねむたいけぇ。。。。ありがと。。。。おやすみ。。。。(-.-)zZ」

・  ・  ・  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

なんでやね~ん!! 

なんで、おかあさんが後始末なんじゃ~?

なんで、ちゃんとゴミ箱に入れんのんじゃ~crying

朝起きてきた次男は「あっ、種は??」じゃとsweat01

ワ・タ・シ・が ゴミ箱に入れさせていただきましたよimpact

「あっconfident ありがとpaper

って、ありがとう って言えるだけ良いけども。。。。。ι(´Д`υ)アセアセ

将来のお嫁さんに嫌われるぞ~coldsweats02

主人のバイクブログを久々に更新しました。

teamM-R-C

どうぞ見てくださいhappy02  CR80 が嫁にもらわれて行くことになりましたbleah

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« まさかの…携帯から更新です(ΘoΘ;)★ | トップページ | 次男は陸上記録会へ。。。★ »

コメント

cherry音梨 璃遠 さん
 分かりましたよ(#^.^#) いらっしゃい(^○^)
次男はうめぼし大好き!!長女も好きだよ!!ただ、末っ子はわがままだから、ぜ~ったいに食べない(;一_一)
どこの子も家の中ちらかしてたら、親から叱られるさ(+_+) 
親子だからね(^^) 叱ってなんぼ!叱られてなんぼ!!です!(^^)! 大人になった時に、親が叱ってくれたことがどういうことだったのかが分かるよ(^.^)
また、来てね!!バカなブログしてるおばちゃんだけど、これからもよろしく(^^♪
応援してるからね♪♪♪

cherry ⑦パパさん
 オォ~!(・oノ)ノ それいいhappy02
今度は、めんどくさがらずに、私が2階に上がって行きま~すww

cherrymomoirousapyonさん
 来ていただきありがとうございますheart01  次男は、半端なく梅干しが好きですcoldsweats01  私はおにぎりに入ってる梅干しなら食べるんですが…happy02 奴(次男)みたいに、梅干しだけを口にする事はありませんthink

cherrykamaさん
 一度に5個を?この写真のは、干からび方が少し違っていたので、時間差でしょうsign03  kamaさんとこの次男くんの気持ち。。。分かりますよcoldsweats01 私はおにぎりに入ってる梅干しはなんとか食べられるけど、フツーに食べることは無いです。ガンバレ次男くん!!ですねgood

もしかして、いっぺんに5個も食べちゃうの?・・・すごい。
ホントに好きなんだねぇ。happy02
ひからびた梅干の種を見て大うけでした。(爆笑!)

ちなみに、うちの次男は、
ある日、お弁当にいれた梅干を
だまってゴミ箱に捨てていた所を、
S氏に見られていた。
「だって、梅干、嫌いだもん!gawk
おいしいのに、もったいない・・・

楽しいですね。。。
梅干し、次男さん好きなのですね。
私も大好きです!

我が家のママだったら、次男の部屋まで持って行くか、鼻の穴に突っ込むと思うww

初めまして。
私が誰なのかは長女さんに聞けばわかると思います←
たぶん・・・((ぇ

ゴミ箱の周りにそんなに梅干が!?^q^
次男さんはそんなに梅干が大好きなんですかw
私も散らかしてたらいつもお母さんに怒られます・・・((ぁ

それでは乱文失礼致しました><;

cherryアリュールさん
 次男と一緒だねup 梅干し好きなのheart04
旦那さんは梅干し嫌いなんだぁbearing 一緒だね、うちの末っ子とcoldsweats01

cherryあかなめさん
 あ~・・・うちの子供部屋も危ないですよ・・・ゴミ屋敷になりそうcoldsweats02

子供さんは、ありがとうが言えたり、翌朝気づくところが素晴らしいですねsign03
ちゃんと子育てしておられる証拠ですよup
うちの子供もおやつの袋が捨てられませんangry
私が、捨てるまで口撃しつづけてやっと捨てるといった具合です。
しんどいけども将来ゴミハウスの住民にならない様にしないといけないので親の責任は重大だなあと改めて思いましたcoldsweats01

確かに「有難う!!」が言えるだけ大したもんだよhappy02親子で会話の無いところもある世の中ですからねheart04
梅干私も大好きですdelicious実家から送られてくるんですが!!
主人嫌いなんですdownhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの…携帯から更新です(ΘoΘ;)★ | トップページ | 次男は陸上記録会へ。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ