« また…占領された(`ε´)★ | トップページ | 準備はOK!なんですが…★ »

2009/06/15

地域でグラウンドゴルフ交流会です★

090615_204150

地域の振興区対抗グラウンドゴルフ交流会が始まりましたgolf

15の振興区が期間内(6日間)で2回ずつ競技を行います(1日に、5振興区)

今日がその初日で、行ってきましたpaper  ただ、ワタシは、主催者側なので、点付けですcoldsweats01

ワタシの振興区で人数が足りなければ出ますが、人数は足りているので、一般の方の参加を優先したら、出られませんcoldsweats02        ワタシも、過去2~3は、ホールインワンした事はあるんですが…残念(ノ_≦。)

次に うちの振興区が参加するのは、24日の夜moon3

それ以外の よその振興区の時には、ワタシはスタッフとして行きます。

準備やら、一杯飲んでる人の相手…(・_・)エッ....?

あっ、飲んだら乗るなdangerで、ちゃんとしておりますのでご安心くださいconfident

とりあえず、初日は終了しましたup

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんだか、すんごく眠たいですbearingさっきから、あくびばっかり出てます(+_+)

なんだか…というか、いつも眠たいんですけどねsweat01

あっ。。。。目が。。。。だんだん閉じていく。。。。coldsweats01

なに書いてるんだっけぇ???!!!

あ~ん、もう風呂入って寝よng

次回は末っ子の“なわとび”ネタができるでしょうか…┐(´-`)┌

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

13日の続報:くぅたんは、骨折していたそうだ…crying(次男からの情報です)

同級生たち、みんなが助け合っていってほしいですねup

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

 

1Q84 BOOK 1 Book 1Q84 BOOK 1

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« また…占領された(`ε´)★ | トップページ | 準備はOK!なんですが…★ »

コメント

golf瞳魔さん
 ありがとうheart02
そうです6日間(夜だけ)あるのでpaper  がんばりまするhappy01

golfぷうさん
 ゲートボール・マレットゴルフと似てるけど、グラウンドゴルフは、穴を開けなくてもいいから、どこでもできるんですscissors
写真のように、人工芝でもできるしねwink

golfあかなめさん
 やってますか?happy01  こちらは、グラウンドゴルフ協会に入ってやってる人もいらっしゃいますしねnote
くぅたんは、次の日、ギブスをして学校に来たとの事ですcrying  がんばれくぅたん!1って感じですconfident

お手伝いお疲れ様ですhappy01
まあ、集まりに飲酒は付き物のようですね。
こちらの自治会の夏祭りも同じような感じでやってます。

子供さんのお友達骨が折れてたんですねsign03
それぞれ張り切ってお友達のお手伝いするんでしょうね。 良き経験になりそうですね

むねちゃん、ごくろうさま!
眠たいのに、ブログ更新もしちゃって~
ほんとお疲れさまです。グランドゴルフって?ゲートボール・マレットゴルフは私たち地域でもやってるよ。小学生は体育授業でマレットゴルフやってるくらいですから~私もマレット好きなんだよね~ゴルフよりはボールも大きいしあたるからねwink

お疲れ様でした~sign03

今日はぐっすりお休みくださいねheart04

・・・で、初日ってことは二日目…三日目とあるのでしょうか^^;

頑張ってくださいませ!(o`・ω・)o尸″

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また…占領された(`ε´)★ | トップページ | 準備はOK!なんですが…★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ