« 地域でグラウンドゴルフ交流会です★ | トップページ | 中学校の授業参観でした。。。★ »

2009/06/16

準備はOK!なんですが…★

コネタマ参加中: 裁判員、やりたい? 

090603_090730

一応、いつお話が来てもいいように、↑↑↑で勉強(?!)しておりますが…scissors

とりあえず、お呼びがかかる予定はありませんcoldsweats01

裁判員、やりたい?やりたくない?

『裁判員、やりたいか?やりたくないか?』

と聞かれたら。。。。

【やってみたい

に、なるかな.。.:**:.。..。.:**:.。..。

《有罪×無罪》を買ってみたのはいいが、パソコンに向かう時間はあっても、DSをする時間は無く…sweat01

寝る前に、チャレンジはするものの、いろんな人の台詞を読んでいたら、寝てまして(´△`)Zzzz・・・。o○

裁判の判決が出るのは、時間がかかりそうですbleahbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、先日、ブログを始めてから、初めて友だちになったアリュールさんのブログで《すっぴん恋肌》っていう洗顔フォームをアップされてたのを見て、買いましたup

はじめてなので、1,000円の(送料込み)トライアルセットを注文note

めんどくさがりのワタシにとって、泡になって出てくるのはサイコーですhappy02

アリュールさんheart04 ワタシも愛用者になりま~すhappy02

☆初回購入者限定☆10日間トライアルセット新登場!1回なんと約350円!モデルも多数愛用の洗顔とパック♪モニターの8割がハリと潤いを実感!すっぴん実感セット!(洗顔フォーム50ml&浸透マスク×3袋) ☆初回購入者限定☆10日間トライアルセット新登場!1回なんと約350円!モデルも多数愛用の洗顔とパック♪モニターの8割がハリと潤いを実感!すっぴん実感セット!(洗顔フォーム50ml&浸透マスク×3袋)

販売元:メロディアン ハーモニーファイン
楽天市場で詳細を確認する

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 地域でグラウンドゴルフ交流会です★ | トップページ | 中学校の授業参観でした。。。★ »

コメント

virgoアリュールさん
 勝手に紹介しちゃいましたhappy02
ほんと、泡が出てきて、いいよup  顔洗ったあと、キュッ!キュッ!ってgood  いい感じ~note  トライアルセットがなくなっても、続けて行きますnotes ありがとうheart04

virgoあかなめさん
 いやいや、都会に住んでいれば、そうだと思いますよpaper  実際、うちが住んでる田舎では、凶悪犯罪など考えられない(今のところ)から、こんな安気な考えでいられるんだと思いますよ。

virgoヒロさん
 頭がかたいですかぁcrying  そういえば、月曜日の朝、ヒロさんの母と一緒に、登校指導でしたhappy02 ヒロさんの兄と、うちの長男と同級生で、なんだか縁があるよねconfident
 中3にもなると、男の子でも、洗顔には泡ですかhappy01 もしよかったら、使ってみたら? 母もぜひhappy02


裁判員になって事件を解決していく推理ゲームですね!頭のかたい僕には苦手な分野です(´・ω・`)がんばって事件を解決してください。(・∀・)

泡になって出てくる洗顔フォ-ムってすごいですね!僕は毎日泡立つアイテムを使っているんですけど、泡になって出てくるのでそんなめんどうなことをせず、すぐ洗顔できるのでいいですね。僕もそんな新しい発見をしたいです!(^ω^)

大阪は、犯罪が多いので裁判員になる確率も高いのでは?という、噂(やしきたかじんが「そこまで言って委員会」で言っていました)があります。

私は、たぶん受けないとおもいます。
ドラマのスマイルを見ていて3日も拘束されるのも精神的に辛いなあと思いました。
ものすごく後ろ向きな意見ですがcoldsweats01

は~いpaperむねちゃ~ん♪
すっぴん恋肌☆使ってるの~!?
どう!?②up
スッゴク感触いぃでしょう!?
有難う~heart04本当に実感できますよconfident
ハチミツはいっているから最高に良いですよgoodheart04
紹介してくれて有難う~heart04
むねちゃん大好きッcoldsweats01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地域でグラウンドゴルフ交流会です★ | トップページ | 中学校の授業参観でした。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ