« ちゃんとゴミ箱に入れてくださいよ~★ | トップページ | また…占領された(`ε´)★ »

2009/06/13

次男は陸上記録会へ。。。★

今日は、三次運動公園で、陸上記録会(σ・∀・)σ

次男のやってる種目は、幅跳びヽ(´▽`)/

まだまだ記録は特に出ていませんが、最近はニョキニョキと身長が伸びてきているので、この先、ガンバれば自信も出てきて、記録も出てくるのかな~と、母は思っています(*^^)v

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで、今まで一度も見に行ってなかったので、三次運動公園まで、行きましたよ。

恥ずかしながら。。。はじめて、次男が幅跳びをする姿を見ました(゚ー゚;

これは、写メってブログに入れるぞ~!!と張り切って撮ったのが。。。。

090613_133903

↑↑これcoldsweats01

携帯で撮るのって難しいよねsweat01

シャッターチャンスがズレてるし。。。crying

よしsign01 次に跳んだら、バッチリ撮ってやろうrock と思ったら。。。

今日は歯医者の予約をしていて、もう帰らないといけない時間shock

次に跳ぶまで、まだ10人ぐらいいる…ヾ(;´Д`A

仕方なく、後ろ髪を引かれながら帰りましたweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

。。。。と、会場を背にして、車に向かう途中

確か棒高跳びの選手として出ているはずの長女の同級生にバッタリ出会ったhappy01

『ん?くぅたん。。。?なぜにお父さんと歩いてる?なんだか歩き方が変。。。。?』

近寄ってみると。。。。こんな事に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

090613_135636

『どうした~んΣ(゚□゚(゚□゚*)!!???』

訳を聞きました。

午前中の棒高の一回目で着地失敗。。。???(違ったらごめんなさい)して、この通りだそうですcrying

痛いだろうな~(。>0<。) と思い、「悪かったね~ヾ(;□;)э」な~んて、言ってたら、くぅたんはこんな笑顔で一言

くぅたん『これ、ブログにのせてwinkup

ワタシ「おいおい、いいけど・・・・顔は?モザイクかけようか?」

くぅたん『いえpaper このままでhappy01

って、めっちゃ笑顔じゃんhappy02

おまけに。。。言ってイイ?  松葉杖・・・・体に合ってないんですけどsweat01sweat01

次の大会までに治れば良いねclover

応援してるよscissors

世羅西中!!サイコーsign03

あっ、次男のネタが・・・・・なんだか、くぅたんネタになってしもたcoldsweats01

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« ちゃんとゴミ箱に入れてくださいよ~★ | トップページ | また…占領された(`ε´)★ »

コメント

sportsゆきんこさん
 くーたんは、強いねgood  きっと、夜はかなりの痛みだったと思いますweep  骨折してたとか。。。crying
長女が足を怪我した時、みんなが助けてくれたように、クラスのみんなが助け合ってほしいと思いますnotes  ゆきんこさんも気をつけてねwink

sign05たん大丈夫なんかねsign02sign02happy01をみたら、めちゃ②元気そうやけど、足をみたら痛そうsweat01down なんで、 高いところからぉちたのにゎらっていられんのsign05coldsweats02 ぅちがおちたら、めちゃ②さわぐし…sweat02 ほんとに強いんだねshine
よく、あたしもいろんな所でこけて怪我をするから、気おつけないけんね
shinesign05たんshine 早く治るといいねconfident&今度わ、気をつけてねheart04 長くなってゴメすupup この辺で終わりにしますNE

sports瞳魔さん
 凛々しい顔。。。は、くーたんのことですねwink  そう!!世羅の子たちは、みんな凛々しいんですよscissors  なんちってhappy02  きっと、くーたんもこのコメント見て、頑張ってくれることでしょうrock
足を炒めたら、あっsweat01痛めたら、生活が大変なのは私も経験してるので、辛さが分かりますsad  瞳魔さんも気を付けてねup

sportsあかなめさん
 ほんと、一回目の跳躍で、大記録ですねcryingsweat01(あっ、くーたんゴメンpaper
 救急車は、乗るもんじゃないですよねdown 同乗した方が気分悪くなったり、体が痛いのに、バウンドがすごくて、めちゃめちゃ痛がりましたweep (義父を何度か救急車にお願いしたことがあるもんでshock


痛々しい記録でしたねぇcoldsweats01

うちの子供もよく怪我をするのでひとごとでは、ありません。
特に長女が怪我をして救急車に同乗したときには、長女の怪我の安否が気になりつつも車内で安定して座りにくくて酔ってしまい私の方が具合が悪くなってしまいましたwobbly

m(_ _)m 凛々しいお顔立ちされてますね~^^


 だけど、痛くないのかな…ほんと・笑顔ですけどcoldsweats02

 骨に異常がなければ宜しいのですが…。

 いえ・捻挫でも何回もすると癖になっちゃうので大変なのですが(〃゚д゚;A (←捻挫を癖に持ってます;;)


 お大事になさってくださいね~…とお伝えくださいませ

cherryくーたん
 だいじょうぶか~い?(+_+)
痛い?痛い? おばちゃんは、中1の時スキーでコケて、足首を骨折したことがあって、当日の夜は痛くて眠れなかったよ(;´Д`A ```
例の病院(?)治療院(?)に通って、県大会に間に合えばいいですね(^○^)
助けてくれた友だち、先生、そして すぐ検査に連れてってくれたお父さんに感謝!!ですね♪♪
無理はしないよう、気をつけてよ!(^^)!
 

痛かったぁそして、今も痛いっす。まぁ、みんなが助けてくれたので、ずいぶん楽になりました。ありがとうございました。(感謝感謝)
県大会までには、治して4m跳び、全国大会いくんで応援よろしくお願いします♪

sportsヒロさん
 本日はお疲れ様でした。記録はいかがだったでしょうか? ヒロさんの後ろ姿しか拝見できませんでした(・。・;  あいさつもせず、失礼いたしました(;_:)  くぅたんは、一回目の跳躍での怪我で、本人が一番悔しいところでしょう(__) ヒロさんも棒高をしているから、どうぞ気をつけてくださいm(__)m
…って…めっちゃ真面目なコメントしてるしsweat01

お疲れ様です。次男さんにもお疲れさまと言っておいてください。
くーたんの件はとても大変でしたよ。結構調子はよかったのですが、まずい跳び方をして、うまくいかず、落下したところも悪くて、あんなひどいことになりました。
棒高は危険な競技なので、気をつけないといけないです。
早く治してみんなで4メートル跳びたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんとゴミ箱に入れてくださいよ~★ | トップページ | また…占領された(`ε´)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ