« またまた、末っ子が描いてくれました★ | トップページ | 今日の更新者は?・・・・・・・part2 »

2009/06/04

もう6月なのに、寒くない?★

寒いよね~Σ(;・∀・) だから。。。。。なのか、昨日のネタのネタなのか。。。。happy02

コンビニに行ったついでに、おでん 買っちゃいましたscissors

090604_200323

ウインナーは、たまごの左のやつhappy01 何かに巻かれてるけど、ウインナーだけっていうのも、あるんだけど、時期が時期だからなのか、種類が少なかったんだcoldsweats01

7種類を1個ずつ買って、ひとり1個ずつ好きなのを早い者勝ちで食べましたdelicious

ひとりひとり、この量を食べさせてやれれば良いんですが、そんな贅沢はできませんしsweat01 5人分買うとなると、結構な金額になっちゃいますしねshock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ、明日は末っ子の授業参観がありますchick

どんな授業をみせてもらえるのか?

そして、授業参観のあとは、毎年行われる【心肺蘇生講習】がありますrun

夏休みのプール監視のために、保護者はしっかりと覚えてほしいですねsign01

そしてそして、夜は中3の保護者の懇親会beer

これで、今年3回の懇親会が終わります(小3→中2→中3)

さぁup 飲むぞ~beerbeerbeer 。。。。 主人がcoldsweats01

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« またまた、末っ子が描いてくれました★ | トップページ | 今日の更新者は?・・・・・・・part2 »

コメント

aquarius Harakatsuさん
 子どもって、元気ですよねhappy02
うちの子たちも半袖で、学校に行ってますよ~up

aquarius紫來さん
 ウインナー人気ですね~happy02
今日は、ひさびさに暑かったけど、昨日までは、日中も半そでだけにはなれませんでしたcoldsweats02

aquariusあかなめさん
 うちも「お金は無いsign01」と言ってるので、何でも分け合ってますscissors
末っ子はよく「なんでうちは貧乏なん?weep」と聞きますが、「貧乏なんじゃない!あなたたちが、高校へ行くために、今は使えないんだよ」と言ってますclover
 そう言ったら、あれこれ買ってって言わなくなりましたconfident


私は、めったにコンビニに行かないし、買った事もないのでコンビにのおでんを初めてみましたeye
うちも同様に一人一人になんて買いませんよ。31アイスクリームでも一人分でも量が多いのもあり、親子で分けて食べてます。子供には、「うちは、貧乏だからね」と言うと納得してくれてますが、いつまでこれが効くかは、謎ですがcoldsweats01

心肺蘇生法の講習は大事ですね。いざという時に役立てるように習っておいて損はないですねgood

こんにちはsun
私の所は朝と夜は結構涼しいけど、
昼間が暑いsign03wobbly
子供たちの服装に毎日悩みますcrying
おでんspaイイですネheart01
特にウチの息子がウィンナー大好きなんですよlovely
焼肉でもウィンナーはかかせませんhappy01

ほんと最近寒いですね~bearing
長女は夏服で登園していますが、明らかに寒そうな服なので心配です(>_<)

それにしてもおでんいいですね~!!
とても美味しそうです(^o^)/
僕も食べたくなりました~happy01

aquarius瞳魔さん
 コンビニのおでんは、一年に1回買うかな~って感じなんですが私は24hours“7”のおでんの、ダシが好きですgood
今晩は楽しんできますscissors

aquariusぷうさん
 サッカーって、雨降ってもやるよねsweat01  ドロドロになってやるのが、快感なのかもrun
広島のうちの方も、朝まで雨降ってましたrain  今日は、太陽さんが見れないかな?って感じで、寒いよ~bearing


おでんだ~pig長野も昨日は雨rain
雨が降ると途端に気温が下がって
寒いよね。夕方、ゆうすけのサッカー教室に行っていたんだけど、雨でもサッカーしたんですよ~crying私と、ひろとんはお付き合いで行っていましたが、動いてないから
寒かったよお~ゆうすけはボール追いかけているので汗かいてた・・今朝も雨模様だわよ~
雨だとテンションさがるわ~゚゚(´O`)°゚

おでんはコンビニで買ったことないですねぇ。今度買ってみようかなnote


心配蘇生法…・・・懐かしいなぁ~。今では無縁になっちゃいましたが^^;道端で誰か倒れていない限り^^;;


お酒・飲み過ぎないように注意しなくちゃ、反対に蘇生法されちゃいますよ~ってお伝えください(急アル等で)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、末っ子が描いてくれました★ | トップページ | 今日の更新者は?・・・・・・・part2 »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ