« 主人を迎えに来たら…(*'o'*)★ | トップページ | トライアル・ウィークが始まりました★ »

2009/06/21

父の日のプレゼントを買いに行った次男と末っ子★

うちの家から、コンビニまでは約7キロ。

決して、平坦な道ではない。

夕方4時、次男がいきなり「あ~アイス買いに行こうかな~」と言いだした。

ワタシは車で出るのが、面倒くさく((+_+)) 「じゃあ、セ○ン行ったら?」と言ってしまった。

それを聞いていた末っ子が「わたしも行く~!!」

・・・という事で、二人で自転車で行きました・・・7キロ先のコンビニまで。。。。

家を出たのが、4時。

晩ご飯の支度をしていたワタシは、時計を見たら、もう5時になりそうだった。

心配で長女の自転車を借りて、様子を見に出発~(=゜ω゜)

090621_171410

・・・と、1キロぐらい走ったところで、坂道を一生懸命で帰ってくる二人を見つけましたよgood

途中、少し雨にあったらしく、汗と雨とで、髪の毛はびちょびちょに濡れていましたsweat01

ワタシを見つけた末っ子は、きっと喜んでくれるだろうと思っていたが・・・無表情で一言!

「軽トラで迎えにきてくれたら、よかったのにweep

ん~bearing ざんねんdown

まぁ、3人で帰ろうrock ということで、090621_171422

坂道をがんばって。。。。がんばって。。。。

090621_171752

ワタシが置いてけぼりです。。。crying

・・・てか、次男は車道を通ってるじゃあありませんかannoy

いくら、交通量が少ないからって、いけんでしょangry  少ないからこそ、スピードを出して走る車がおるんじゃけ~sign03

はぁsweat01はぁsweat01と息を切らせていたら、末っ子が待ってくれていたhappy02

090621_171913 090621_171509

・・・やさしいなぁ~と思ってたら・・・・eye

チキン 喰ってるよ~!!(゚ロ゚屮)屮

家に着くまで、我慢できなかったらしいcoldsweats01

なんとか、家に着いたのは、5時20分house

次男はアイスを食べたいから、買いに行く・・・というのは、口実で・・・

実は、父の日に何もしてあげられないので、父さんに何か買おうと思って、行ったらしいconfident

そんな事を知らないワタシは、渡したお金は千円(;´д`)トホホ…

とりあえず、自分のアイスと、末っ子のアイスを買って、お父さんに“コーヒーゼリー”を買って帰っていたconfident

末っ子も、お父さんに!と、ピノを一個買っていたけどねhappy02

しか~し、家に着いた時には、アイスはトロットロに溶けてましたがcoldsweats02

以上、次男と末っ子の父の日プレゼント買いだし物語・・・でしたbleah

追記①:長女からは、受験生としての思いと、感謝の気持ちを書いた、手紙が手渡されていましたheart04

追記②:ワタシからは・・・

090621_175755

↑↑これ。。。。ぐらいですかねcoldsweats01

全国のお父さん、いつもお仕事お疲れさま~ですconfident

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 主人を迎えに来たら…(*'o'*)★ | トップページ | トライアル・ウィークが始まりました★ »

コメント

moneybag暇人さん
 papaとふたりで行ったの?いいじゃんup 長女なんか、二人っきりで行くのは、ムリ!!って言ってましたよsweat01  まぁ、うちのpapaは、説教癖があるから、聞いてたらめんどくさくなっちゃうからねcoldsweats01
ところで、チュ~kissmarkはしてあげたのかなぁ?wink

moneybagぷうさん
 そうそう!気持だからねgood
お金をかけなくても、感謝の気持ちは伝えられるって事を、教えてやりたいと思いますheart04

moneybagアリュールさん
 こちらこそありがとうhappy01
毎日毎日、子ども達vs主人 のバトルはありますがsweat01  昨日は、なんとなくほんわかし夜を過ごせましたよconfident

moneybagあかなめさん
 末っ子は、マジで面白いと思いますhappy02 わが子ながら、関心してますcoldsweats01
こどもって、目の前に美味しいものがあるのを知ってたら、我慢できないもんねsweat01

moneybag瞳魔さん
 子どもが、まだ小さいと自分がしなきゃいけないんだよねsweat01 それが楽しみでもあるかなconfident
お父さんとお義父さんにもプレゼントしたんですねup 素敵ですheart01



アイスが溶けてても、旦那様嬉しかったでしょうね~^^
 子供から貰うものって、どんなものでも嬉しいでしょうから^^

 ウチは、下着(シャツ)とメッシュの洋服を『娘が手に取ったもの』と言ってとりあえず渡しましたw

 実家の方には宣言したとおり『お菓子』w
 義実家の方には『洋服』を旦那に選んでもらい・渡しました。旦那に選ばせる方が無難だったんで^^;着るかどうかは別として・・・ですけどねw

ちょっとした冒険の様な旅のような楽しい経験をされましたね。

お嬢ちゃんの行動は、いつもおもしろいですねwink
うちの次女も買い物に行った帰りの車の中で勝手に袋を開けてパンやいちごを食べていたことがありましたcoldsweats01

むねちゃんいつもコメント有難うheart04
ワァオ~lovely
お父さん愛されてる~heart
またこれで1年間!?頑張れますな!!
本当むねちゃん家の家族愛には癒されますheart04

うわ~なんて、いい子なんでしょheart04お父さんにプレゼントで
自転車で買い物なんて~たしかにアイスは溶けちゃうけど・・まあ、気持ちだからね大切なのはさっscissorsいつの間にか、子供達も感謝する気持ちを伝えられるようになったんだな~と思ったら、母はちょっと感激した”父の日”でしたよ。むねちゃんちも、いい父の日でしたねwink

うち、今日三次に行ったんですよ〜
   しかもραραとふたりでheart04lovelyでも、なにもせωかったcoldsweats01ραραは自分でジャージ買ってたnoteかわいいしshinehappy01


帰ってから、《あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜父の日なのになにもないimpact》ってつぶやぃていたbleahじゃけぇ、《キスkissmarkしてあげようか?》って言ってみたaries

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/30215524

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼントを買いに行った次男と末っ子★:

« 主人を迎えに来たら…(*'o'*)★ | トップページ | トライアル・ウィークが始まりました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ